Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/536-482499ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キラッ☆

・K-1MAX日本代表は小比類巻に

優勝したコヒより優弥、自演乙、日菜太等のアンダー25の若手がキラッ☆と光った大会だった。

正直レベル的にはまだ世界のトップと争える選手は少ないと感じたけど、来年、再来年と凄い選手が出てくるのではないか?と言う期待をさせたと言う事では、今回のGPは高く評価したい

世界トーナメント一回戦には「日本人は推薦でもう一人出したい」との事だけど自分は日菜太が良いと思う。

今の自演乙の技術ではザンビディスの様なファイターに何もできずに惨敗と言うのは目に見えてるし、優弥ももう少し戦績の安定した時に出して優勝を狙って欲しい

日菜太はここで一度外国人と戦う事で伸びるのでは?
負けても得るものはあるだろうし

視聴率は10.6%との事
ちょっと少ないか…
と思ったけど去年の決勝戦が12%でDREAMが9~10%と言う事を考えたら、TBSにとっては妥当な結果か?


・ノア、地上波放送打ち切りに

随分前から噂にはなっていたけど遂に実行されたか

これによって日テレのプロレスor格闘技番組は0に

日テレはニュース番組のスポーツコーナーでもノアを取り上げるほど親密な関係だったのに…
ノアには頑張って復権を狙って欲しい
と言っても、一度打ち切られると地上波に復活するのは凄く難しいからなぁ~

そういえば、同じ番組の再放送がTVK(テレビ神奈川)で放送してたと思うんだけどそっちはどうなるんだ??

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/536-482499ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
