Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/522-6ab18559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不調のアノ人

・朝青龍にMMA転向の噂?

はぁ?あるわけねぇだろ!!
とか夢の無い事は誰でも書けるから書きません(笑)

某団体が契約金20億を提示して、本人も仮契約をしたと言う噂がチラホラ…
って某団体ってどう考えても戦極しかないんだがwww

朝青龍に関しては、前回のDynamite!!でミルコとの対戦オファー(どのくらい踏み込んだものなのかは分からないけど)が実際にあったらしいけど…

まぁ仮にこれが本当だとしても、相撲の方でも引退式やら何やらやらなきゃいけないわけだから、出場は最も早くても1年後か?

その頃には話題性はとっくに賞味期限切れ…と言っても、引退して数年経った曙であそこまで話題があったわけだから、この面に関しては以外とバカにできないかも

まぁステータスに関しては全く期待してません!!(笑)
でも吉田秀彦がもう引退したがってるし、話題性としても最後に花を持たせてやる意味で引退試合の相手として使ってやるくらいはアリかもww

そういえば日本で旗揚げする予定の新興MMA団体と例の大麻力士2人が契約したなんてニュース見たけど、アレ結局どうなったんだ??


・DEEP&CMA感謝祭開催!!

ミノワマン、高橋が出てなんとチケットは3000円と大箱ハッスル並!!

まぁ実際やるのはMMAルールじゃない可能性もありそうだが
高橋のIGF流プロレスマッチなんて見せられても困るwww

第一、DEEP感謝祭なのになぜかパンクラスのOB会になってるしww

もうこうなったらメインでミノワ×高橋DREAMvs戦極 第一試合対決やっちゃって下さい(笑)
後楽園まで直行しますよ!!


あぁそういえば、今年ももう10日足ったのに去年の総括とかまだ更新して無いですね
次回書きます!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/522-6ab18559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
