Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/520-6fb4ccd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乱!!

さぁ!いよいよ戦極の集大成(?)
戦極の乱2009当日!ってことで予想です!!

でも俺と来たら大晦日で完全燃焼しちゃったから全然気分が盛り上がらないwww

それでも会場には足を運びますよ!!


×五味隆典 vs 北岡悟○
(5R 判定)

北岡×横田の様な展開を予想。
五味も「グラウンドが弱い」と言われ続けているけど、さすがに秒殺されるほどのステータスでは無いと思うので

○三崎和雄 vs ジョルジ・サンチアゴ×
(4R TKO)

二人とも現在連勝中の、まさに旬の対決
サンチアゴのオールラウンダーぶりは驚異だけど三崎さんの爆発力に期待したい
個人的にはこの試合がメインですww

○吉田秀彦 vs 菊田早苗×
(3R 判定)

どうしても塩るイメージしか沸かないが…
近年のグラップラー対決は打撃戦になる事が多いけど、二人ともスタンドができるわけでは無いし
菊田さんも若く無いし、2人の体格差が結構試合を左右すると思う

○キング・モー vs 内藤征弥×
(3R KO)

内藤は下からしかけられる技を持ってるけど、相手があのパワーではちょっと…
モーがパワー押しでパウンドKOもありえる

×中尾KISS芳広 vs アントニオ・シウバ○
(2R TKO)

中尾さん、おそらく人生の大一番
今までMMAでは好成績を挙げているけど、ペザォンのあの巨体からテイクダウンを取れる可能性は低いし、万が一上になったとしても優位な体制をキープするのは至難の業
でももしペザォンに勝っちゃったら、次は藤田なんて言わずにジョシュで良いと思うw

○光岡映二 vs セルゲイ・ゴリアエフ×
(2R 腕ひしぎ)

スロースターターでおなじみの光岡さん
ゴリアエフが序盤からガンガン行けばKOも有り得なくは無いけど、流石に光岡も前回の五味戦の映像を見ているだろうし打撃に付き合うとは思えない
光岡のレスリング技術も手伝って簡単にテイクダウンしそう

○デイブ・ハーマン vs チェ・ムベ×
(1R KO)

期待のハーマンの日本デビュー戦
コンディションが良ければまずKO勝ちは間違い無いと思う
それにムベは前回の酷いイメージがあるからどうしても勝つ所が想像できない…


オープニングファイトは入江、ブランコの勝利と予想。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/520-6fb4ccd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
