Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/514-9e74978f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日デビューと米デビュー

・dynamite追加1カード

ミルコ・クロコップ
チェ・ホンマン


・戦極の乱2009追加1カード

チェ・ムベ
デイブ・ハーマン


ミルコ×ホンマンはK-1ルールと言う噂があったけど、結局MMAルールにまとまってくれてよかった

経験だけで言えばミルコだけど、ミルコがグラウンドで一本を取る事はないしホンマンにも十分に勝機アリ

UFCではコンゴ、DREAMではアリスターとのリーチ差に苦しめられている
この試合ではモロにそれが響きそうだし、寧ろミルコ不利か?


MMA無敗の新生ハーマンが日本初お目見え
しかし相手がムベって…

前回のペジパーノ戦は特に調整不良でも無いのに酷い内容だったムベにまたすぐチャンスを与えるのはどうかと思うが…

参戦の噂があったトンプソンや藤田との試合の方が良かったのでは??


・石井、UFC挑戦宣言!!

個人的な希望であって、まだ具体的なオファーは無い模様。
観戦招待くらいは有るらしいが

近年、UFCをデビュー戦とするファイターは極めて異例(レスナーですら1戦してたし)

ましてやアメリカ人では無く、アメリカでは全く知名度の無い石井のデビュー試合を組んでくれるとは到底思えないが…

UFCヘビー級の最底辺(と言ったら失礼だが)と言えば、ムベに負けたソル・パラレイあたりか?
このレベル相手でも、レスリングテクニックとパンチ(特にハンドスピード)何かを重点に置いてスキルアップしていかないと、オクタゴンで勝ち星を挙げるのは不可能。
初心者とは言え2連敗もすれば解雇されるだろうし、現実を見るのはこれからだ

しかし参戦が決定的と言われたDREAMにとっては来年以降の要にしたかっただけに、これは痛手でしょう
スポンサー大丈夫かな??
と言っても、まぁ石井のMMA転向事態が思わぬ幸運だったわけだけど

最後にWECでも良いと言っているけど、WECにヘビー級部門は無いが…

UFNやTUFと勘違いしてない?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/514-9e74978f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
