Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/507-e884045b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

似た者同士

・Dynamite!!追加2カード発表

とってもDynamite!!クオリティなカードが二つ決定(笑)

武田 幸三
川尻 達也

武蔵
ゲガール・ムサシ


(ともにK-1ルール)

まずは超合筋とクラッシャーの筋肉対決。

武田のロー連打で…なんて予想は女子供でもできるからここではしないけど、川尻視点(ほとんどの人がそう見るだろうけど)から見ると結構面白いかも

川尻は打撃主体のスタイルとは言え、外人相手に打ち負ける事は多いし、何よりロープを背に戦う癖が付いてしまっている。
ホントにしっかり教えてるの山田さん!?

川尻の打撃が一皮剥けるためには、案外良い機会かもしれない

そしてもう一つは”ムサシ”対決。
どう考えても良いカードでは無いけど、それでも例年の武蔵のカード(vsオヘア、サップ、キム、アッカ)に比べたら大分マシに見えてしまうのだから凄い(笑)

階級下、何よりK-1ルール初挑戦のムサシだけど、マヌーフの前例もあるし化ける可能性は無くはない。
でもこれで万が一勝った所で、ムサシは来年もMMAに集中するだろうし今後の展開は期待できないような…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/507-e884045b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
