Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/506-ecc1f3e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実は何気に遅れてる?

去年の11月21日と言えば、やれんのか!大晦日2007の開催が正式発表された日

開催決定こそ至上稀に見るギリギリの発表だったけれど、発表と同時にPPV放送が決定していたり出場選手もある程度固まっていた

実質今年の方が遅れていると言ってもおかしくない

何より今年は海外から噂のカードどころか出場予定の選手の名前すら一切上がっていないのが恐ろしい
ホントに何も決まっていない!?

K-1ヘビーの方はWGPが終わらない事には何とも言えないのは分かるが、海外の選手はビザ取得しなきゃいけないし、調整が大変なK-1ミドルの方は早めに決定させてあげては?


・戦極の乱にて吉田×菊田のライトヘビー級ワンマッチが決定!!

吉田秀彦(吉田道場)
菊田早苗(GRABAKA)


まさかのワンマッチが決定。
てっきり吉田は藤田あたりで菊田は中村あたりとかと思っていた

最近の吉田のマッチメイクからは想像できないハイリスクローリターンで活リスキーなカード

久々のライトヘビー戦、そして初めての柔術家との対戦(ジョシュはグラップラーだけどレスラーなので)注目すべき所はたくさんある

この試合の盛り上がりようによっては、ファン(主に自分ww)の切望するライトヘビー級GPの開催もあるかもしれない?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/506-ecc1f3e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
