Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/500-cc71a09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

500回更新記念!!

ですが、特に特殊な事はできません(笑)

会場には観戦しに行く予定なのですが、翌日に朝早くから自分の試合があるため、当日はもしかしたら更新できないかもしれません…


×シアー・ハバトゥルザダ
○ジョルジ・サンチアゴ
(1R チョーク)

スタンドはほぼ互角。問題はグラウンドだけど、これはサンチアゴが一枚上手か

○中村 和裕
×佐々木 有生
(3R 判定)

スタンドでは中村が一枚上手なのに加え、グラウンドでも中村が一本を取られるという図は想像しにくい。
佐々木にとっては本当にやりにくい相手でしょう
ただ中村は2戦戦えるスタミナを残せるかどうかは問題

○横田 一則
×廣田 瑞人
(3R 判定)

かなり悩んだ結果がコレ
試合運びの上手さで長期戦になれば横田が有利
しかし廣田はここ数戦でかなり成長してきているので、今大会でさらなる覚醒があるかも?

×北岡 悟
○光岡 栄二
(3R 判定)

経験や実力だけを見れば光岡優勢は否めない
だた光岡がスロースターターのため、序盤から攻める北岡が思わぬ勝ち方をする可能性もある

○竹内 出
×ジョー・ドークセン
(3R 判定)

近年ますます自分のペースで試合を運ぶ事が上手くなってきている竹内
内容はともかく(笑)完勝しそう

×ハン・スーファン
○ホルヘ・マスヴィタル
(2R TKO)

五味のプレッシャーの前に終始カウンターに徹し続けたスーファン。
驚異的な打たれ強さを持っているとはいえ、マスヴィタルの回転力の前に同じ戦法は通用しないと思われる

○アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
×モイス・リンボン
(1R KO)

ストライカーのイメージのリンボンだけど、アブダビに出場しているしグラウンドの防御は悪くないはず
ただ逆スタンドでの打ち合いとなるとホジェリオに分がある

×キング・モー
○ファビオ・シウバ
(2R TKO)

当然の事だけど、モーの実力がまだまだ未知数で予想のしようがない(笑)
単純に考えれば、ビューにKO勝ちできる選手がファビオに負けるとは思えないけど、まだ2戦目だし…

○五味 隆典
×セルゲイ・ゴリアノフ
(1R KO)

素なのか、やらされているのか、やたらと個性的な性格のゴリアノフ
こういうタイプは五味も好きなはず(笑)
まぁここはスカ勝ちしないとタイトルマッチでカッコつかないでしょ?

ミドルGPもライトGPも本当に誰が優勝するか分からない。
ただミドルは中村×シアーとなれば相性的に中村の優勝は堅いし、逆にサンチアゴ相手となればスタミナ的に厳しいかもしれない。

ライトは経験だけで言えば光岡の優勝する可能性が一番高いが…
ぶっちゃけリザーバーにもチャンスがありそうな予感www

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/500-cc71a09d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
