Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338] はじめまして

はじめまして、朝原と申します。実はこのページはブックマークしていて、以前からずっと拝見させていただいております。

最近は、格闘技系のニュースページより、ずっとこちらのほうが、面白いと感じていて、いの一番にチェックするようにしています。

昨日はUFC90を見ました。ファブリシオ・ヴェブドムは太りすぎでしたね。116キロもあり、腹周りがだぶついていたような気がします。見た時点で負けるのではないかなと思っていました。

強いと思っている人が負けるのは嫌ですね。僕はヒョードルにはずっと負けてほしくないです。

だからヒクソンの試合も見たいけど、もう出てきてほしくないような・・・

すみません。長々と。

[C339]

>>朝原雅之さん

それはそれはありがとうございます!!

ファブはシュートボクセに移籍して以来、スタンドが目に見えて成長していたので結構期待していたのですが残念です…

シュートボクセには「ヘビーに出るならとにかく体重を上げろ!」と言う風習がありましたけど、それが出てしまったのもあるのかなぁと

それに本人にも、「何かを変えなければ勝ち続けられない」という焦りもあったんじゃないですかね?


5日にはWECでパウロ・フィリオ×チェール・ソネンの再戦がありますけど、前回の両雄を見ると普通にフィリオがボコボコにされそうで…

PRIDE時代の彼を見ている人にとっては見ていられない結末になるかもしれませんね…
  • 2008-10-31 02:31
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C343] パウロ・フィリオ×チェール・ソネン

チェール・ソネンという選手は知らないのですが、そんなに強いのですか?パウロ・フィリオが苦戦しているところは見たことがないので、信じられません。

[C347]

>>ASAHARAさん
正直特別強いと言う印象は無いです。>ソネン

ただ、WECに行ってからのフィリオの劣化が凄いので(現に前回のソネン戦は2R中盤までボコボコにされ、後半に腕ひしぎで逆転勝利)今回はかなり不安です。
  • 2008-11-03 23:53
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/499-af7d7ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと一回の更新で…

500回目の更新となります。

このまま行けば、おそらく500回目の記事は第6陣の勝利者予想www


・11・24 S-CUPカードが決定!!

シュートボクシングの祭典S-CUP

毎回MMAファイターも多数参加するこのトーナメントに、今回はお馴染みルイス・アゼレードとIFLで活躍していた”ワンダーボーイ”クリス・ホロデスキーが出場

相手はそれぞれシュナイドミラー、宍戸と立ち技の強豪だが、MMAファイターとして舐められるわけにはいかない!!
良い戦いをして欲しい

そしてまだ発表されていない緒方の一回戦の相手も気になるが…
K-1系の選手か?


・戦極 第六陣の試合順が決定

第一試合がリザーブでもワンマッチでも無く、ミドル級GP本戦と言う斬新な試合順に
まぁGPに出場する選手からしてみればこの方が良いし、第一試合を竹内×ドークセンにして会場を初っ端からお葬式にさせるよりはマシか(笑)

休憩はホジェリオ×リンボンの次くらいに入るのだろう。


・ハッスルGP優勝の川田にCDデビューオファーが殺到!!

ハッスルGPで優勝するも、夢であった「CDデビュー」は幻に…

なるはずが、なんとレコード会社計7社からCDデビューのオファーが!!
売り込みどころか、買い手になると言う意外な結果に(笑)

第一何を歌うつもりなのだろうか?

今年は羞恥心なんかがブームになっただけに、インパクトのあるフレーズの入った明るい曲?
無難にハッスルと栃木を絡めたテーマソングか何か?
それともまさかカバーアルバム!?

ここは一つ鼠先輩に対抗して演歌なんてどうでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C338] はじめまして

はじめまして、朝原と申します。実はこのページはブックマークしていて、以前からずっと拝見させていただいております。

最近は、格闘技系のニュースページより、ずっとこちらのほうが、面白いと感じていて、いの一番にチェックするようにしています。

昨日はUFC90を見ました。ファブリシオ・ヴェブドムは太りすぎでしたね。116キロもあり、腹周りがだぶついていたような気がします。見た時点で負けるのではないかなと思っていました。

強いと思っている人が負けるのは嫌ですね。僕はヒョードルにはずっと負けてほしくないです。

だからヒクソンの試合も見たいけど、もう出てきてほしくないような・・・

すみません。長々と。

[C339]

>>朝原雅之さん

それはそれはありがとうございます!!

ファブはシュートボクセに移籍して以来、スタンドが目に見えて成長していたので結構期待していたのですが残念です…

シュートボクセには「ヘビーに出るならとにかく体重を上げろ!」と言う風習がありましたけど、それが出てしまったのもあるのかなぁと

それに本人にも、「何かを変えなければ勝ち続けられない」という焦りもあったんじゃないですかね?


5日にはWECでパウロ・フィリオ×チェール・ソネンの再戦がありますけど、前回の両雄を見ると普通にフィリオがボコボコにされそうで…

PRIDE時代の彼を見ている人にとっては見ていられない結末になるかもしれませんね…
  • 2008-10-31 02:31
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C343] パウロ・フィリオ×チェール・ソネン

チェール・ソネンという選手は知らないのですが、そんなに強いのですか?パウロ・フィリオが苦戦しているところは見たことがないので、信じられません。

[C347]

>>ASAHARAさん
正直特別強いと言う印象は無いです。>ソネン

ただ、WECに行ってからのフィリオの劣化が凄いので(現に前回のソネン戦は2R中盤までボコボコにされ、後半に腕ひしぎで逆転勝利)今回はかなり不安です。
  • 2008-11-03 23:53
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/499-af7d7ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
