Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/494-536b1ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一挙6カード!!

個人的には凄く興味深い6カードが決定
こんなに組んで資金は大丈夫?(笑)

・戦極第6陣追加カード (14日発表分)

<ミドル級GP本戦>
中村和裕
佐々木有生

ジョルジ・サンチアゴ
シアー・バハトゥザアダ

<ライト級GPリザーブマッチ>
ハン・スーファン
ホルヘ・マスヴィタル


ミドル級準決勝はナント日本人対決に
佐々木が勝つとなればグラップリングでだが、中村が一本で負ける姿と言うのは想像しにくい。
無難に中村の判定勝ちとなりそうだがはたして…

サンチアゴ×シアーはお互い未だに戦極では自分の実力を十分に発揮できていない感がある
打撃戦となればほぼ互角だろうし、紙一重の勝負になるでしょう
もっとも、サンチアゴが無難に一本勝ちしちゃうような気もしますが(笑)

リザーバーにはシュルツにKO勝ちし文句無しで出場権を獲得したマスヴィタルと、本戦とは距離を置いていたスーファンが激突
どちらが勝っても激戦必死。むしろリザーバーがケガしそうです(笑)


・第6陣追加カード (15日発表分)

<ミドル級GPリザーブマッチ>
竹内出
ジョー・ドークセン

五味隆典
セルゲイ・ゴリアエフ

キング・モー
ファビオ・シウバ


ミドル級GPのリザーバーには竹内とドークセンが抜擢!!
しかしリザーバーには勿体無い実力の両者
ドークセンなんて、本戦に出てれば間違いなく盛り上がったんだけどなぁ…契約が間に合わなかったのか??

五味の相手は無名のロシア人。ZSTに出ていたらしいけど、ここ最近は試合してないみたいだし聞いた覚えが無いなぁ…
DREAMでは、青木かませ相手にしっかり仕事をしただけに、五味もこの試合何としてでも序盤でしっかり仕留めて貰いたい。

モーのMMA2戦目の相手はファビオに
モーの実力を測るのには丁度良い相手では無いでしょうか?
前回の様なゲームプランでは勝てないだろうし、一体どういう試合を見せてくれるのだろうか…?

その他、最近来日していない日本に馴染み深い選手を出場させたいとの事
ジョシュ等、ヘビー級のカードがまだ無い事を考えるとトンプソンあたりの様な気がしますが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/494-536b1ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
