Entries



-件のコメント

[C332]

キシェンコとの試合の方がおかしくない??
  • 2008-10-03 23:20
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C333]

>>フォトグラファアさん
本戦で魔裟斗の勝ちは無いですよねwwww

谷川Pいわく「キシェンコの方がダメージがあった」そうですが、ダメージで判断するのならこないだのシュルト×アーツはシュルトの勝ちだろう!とwwwww
  • 2008-10-04 23:48
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/491-1fff0464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気持ち良く終われない

名勝負続出、魔裟斗優勝で盛り上がるK-1MAXですが、やはりK-1。また問題が浮上ですwww

・魔裟斗vs佐藤の判定でハプニング?

K-1公式ルールによると、
本来判定の得点は、優勢だった選手にかならず10をつけなければいけない

しかし、魔裟斗×佐藤の3R目で2人のジャッジが明らかに9-8という点数をつけている
これはおかしくない?と言う問題


結論から言うとおかしいです(笑)

いくら魔裟斗が後半盛り返し、佐藤が怯んだと言えど公式ルール則ればこのラウンドは10-8と言う点数が妥当なはず。(「ダウンは1回で-2ポイント」と公式ルールに明記されているため)

まぁ個人的な事を言ってしまえば、この試合はドロー&延長で魔裟斗の勝ちで問題無いと思っているのですが(笑)ルールはルール、守らなければいけません

それより何より自分が一番問題だと思うのが、この実態が今回から導入されたオープンスコアリングシステムによって初めて分かったという点

つまりこのシステムが導入されていなかったら気が付かれなかった訳です。

ぶっちゃけ過去にもかなりの数の試合の判定がこんな感じになっているんじゃ…と思わず疑いたくなってしましますwww

早くも角田さんのお馴染み電波発言が飛び出しているようですが(笑)
この問題、FEG陣営はあまり重く受け止めて無いみたいだけど結構重大な問題だと思うんだよなぁ…

2件のコメント

[C332]

キシェンコとの試合の方がおかしくない??
  • 2008-10-03 23:20
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C333]

>>フォトグラファアさん
本戦で魔裟斗の勝ちは無いですよねwwww

谷川Pいわく「キシェンコの方がダメージがあった」そうですが、ダメージで判断するのならこないだのシュルト×アーツはシュルトの勝ちだろう!とwwwww
  • 2008-10-04 23:48
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/491-1fff0464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
