Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/480-4a806489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鉄人復帰!!

・UFCにクートゥアーが復帰!! UFC91でレスナーと対戦

新たに3試合の契約を結んだそうです。

他階級がドンドン盛り上がっている中、地味な印象が強かったUFCヘビー級ですが、これでまた本来の盛り上がりを見せれるか?

しかしクートゥアーはもうすでに45歳。
この試合までの試合間隔はざっと1年3ヶ月ある事を考えると、主にスタミナ面での劣化が心配だが…

レスナーのレスリング技術とパワーを持ってすれば、かなり危ういかも?


・ロシア2力士に薬物陽性反応

ついに国技まで…
またに食事で取った成分から陽性反応出る事例がある事は知っての通りですが、さすがに何回も検査して全てで出てしまうと言うのはちょっと…

総合の団体も早く取り入れたほうが良いのでは?


・猪木、反則テコンドー選手を本気で獲得へ

五輪で審判にハイキックをかまし永久追放となったキューバ選手
依然から「IGFに出したい」と興味を持っていた猪木でしたが、どうやら冗談ではなかった様子www

あらゆるネットワークを駆使して獲得したいそうです
体重も80キロ以上だと言うし、闘争本能もありそうだし、意外と適職かも(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/480-4a806489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
