Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/479-254cf629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆうき

戦極第5陣、3カードが決定!!

<ミドル級GPシリーズ>
近藤 有己
佐々木 有生

エヴァンゲリスタ・サイボーグ
シアー・ハバトゥルザダ

<ワンマッチ>
ライアン・シュルツ
ホルヘ・マスヴィタル



意外なほどシビアにカードを組んできました

近藤×佐々木のゆうき対決。
一昔前であれば近藤勝利は揺ぎ無かったけど、現在は正直佐々木の方に少し分がありそうだ

サイボーグ×シアー
とりあえずシアーは中村の噛ませ犬として使われなくてよかった(笑)
グラップラーが多い戦極のGPの2回戦に、少なくとも1人はストライカーが生き残るというのは大きい

残りは中村、サンチアゴと韓国人、アメリカ人。
普通に考えればトリッグと…
デニス・カーン?それは無いかwwwww
最近日本で大二郎に勝ったウンスあたりが有力かな?

ライト級GPのリザーブマッチ参加権が与えられるというシュルツ×マスヴィタルもかなり面白そう

でももう一人のリザーバーって誰になるんでしょうかね?無難にスーファン??

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/479-254cf629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
