Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/477-cc13e55d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4陣、感想など

戦極 第4陣の結果と短評を

客入りは5割程度か。
演出が和風テイストに統一されていて、煽りVも極力シンプルなものに。
今まであきらかに手抜きだった~vs~の部分も大分カッコイイ!
進行もスムーズでかなり良い感じ


高橋vsヴァレンタイン
1R、とび膝蹴りでヴァレンタインが勝利
これはまたまた高橋劇場炸裂
当たった瞬間スゴイ音がしたので(しかも高橋ノーガードww)大丈夫なのか?と思っていましたが、案の定顎骨折の疑いがあるとか
ヒェ~

グラハムvsリンボス
2R、パンチ→チョークの流れでリンボスが一本勝ち
やはりグラハムにMMAは向いてないんじゃ…
リンボスは次回は是非ライトヘビーで見てみたい

ナツラvsドンイ
審判がブレイクをかける→しかしナツラは立ち上がらず→試合放棄とみなされレフェリーストップ
と言うなんとも後味の悪い結果に
まぁナツラに非はあるけど、たった一回の注意で試合放棄とみなされちゃうの?
あそこは他団体(と言うか他のレフェリー)ならたぶんイエローカードで済んでいたと思う。
どうなんですかね?梅木氏??

廣田vsシュルツ
2R、パンチがガッツリ入り廣田のKO勝ち
初の大舞台、初の強豪外国人選手との対決でまさかの金星
このまま良い戦績を残して戦極GP版アルバレスとなれるか?

横田vsコセドナー
横田が判定で完勝
しかし他のGP外人勢3人と比べ、あきらかにレベルの低いコセドナー相手にこれではちょっと不味いでしょう
「練習ができていなかった」と苦戦の理由をあげた横田。どこまで言ったからには次回の日本人対決ではキッチリ決めないとまずいだろう

光岡vsダム
1R、石田×宇野を彷彿とさせるようなチョークで光岡が一本勝ち
ダムは少しスタンドに執着しるぎたか
光岡はこれでハンセン、ダムと立て続けに強豪外人を破る快挙を達成。優勝候補筆頭か?

北岡vsフレンチ
1R、北岡が足間接で秒殺。戦極の最短試合終了時間を更新したんだとか
さすが北岡。対外人勢(特にグラップラー)には抜群の安定感
対 外 人 は だけど(笑)

瀧本vsトリッグ
判定でトリッグが完勝
やはりトリッグがテイクダウンで上から攻めるシーンが目立った。
この戦い方をやられてしまうと三崎はまた危ないかも
瀧本の我流ボクシングも相変わらずだけど、アレ意外と当たるよなぁwww
もう1試合チャンスをあげて欲しい所

五味vsスーファン
判定で五味の勝利
間合いの取り合いとなったが、五味の圧力がスゴイのかスーファンが終止下がりながらの試合展開
となった
たしかに五味の強さは良く分かったけど、GP出場を特別に免除された選手がコレではちょっと…
と言うのが正直な所
GP王者との一戦。果たしてスカっと征する事ができるのか?


今大会は間違いなく戦極史上一番面白い興行でした

そして準決勝はかなり面白い事になってますね
DREAMの時同様、どの組み合わせでも面白い!!

しいて言うなら一番やっちゃいけない組み合わせは光岡×廣田かな?
と言うのもケージフォースで直ぐにでもできそうなカードなのでwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/477-cc13e55d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
