Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C327] お久しぶりです。

是非ともGCM系の選手には
亡き守山さんの為にも
頑張って欲しいですね。
宇野も涙の入場するほどでしたし。

しかし怪事件だと思いますね。守山さんの亡くなり方は。
どう思いますか?
  • 2008-07-28 09:19
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C328]

>>bigdaddyさん
当人を良く知らないのですが、相当良い人だったみたいですね

そんな中でもベストパフォーマンスを見せてくれる選手達には毎回頭が下がります
自分には絶対無理なのでww

亡くなり方に関しては特に何も思いませんでしたねぇ
でもちょっと前で言えば百瀬氏と突然死と言い、この業界怪死が多いので疑いたくなる気持ちも良く分かります

むしろ自分は、某神の子さんの胡散臭すぎる大会欠場劇場の方におおいに疑問を感じます(笑)
  • 2008-07-28 16:40
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/466-a93299f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライト級GP

DREAMは無事閉幕しましたが、コチラはようやく開幕です。

・戦極、ライト級GP&ワンマッチ決定

<ワンマッチ>
五味 隆典
ハン・スーファン

<GP>
北岡 悟
クレイ・フレンチ

光岡 映二
ホドリゴ・ダム

横田 一則
ボーヤン・コセドナー

廣田 瑞人
ライアン・シュルツ



個人的には五味×シュルツだった方が豪華な感じがしてならないんですが…
日本での実績を考慮してのスーファン戦なのか?
でもコレ、さいたまSAでやるカードじゃないよなぁ…

トーナメントの方は、まぁそれなりのメンツを集めてきて一安心。

日本では青木に良い様に遊ばれたイメージしかない強豪フレンチが、ようやく2回目の日本上陸
相手の北岡が、その青木の親友と言う所も興味深いです

DREAMでハンセンが優勝し、ますますウハウハ(?)の光岡はダムと対戦
ダムは強豪との連戦ですが、これでGP優勝しようものなら評価せざる得ません
戦極版アルバレスになる事を期待してます

ケージフォース王者廣田とIFL王者シュルツの対決
少しばかり塩るのが心配ですが、まぁトーナメント一回戦でこれが見れるのは合格点を挙げたいです。

ただ横田×コシドナーはちょっと…
他が中々のレベルのカードなだけにますます浮いてしまっている
ラドウィック欠場で急遽オファーしたのか?
せめて参戦の噂があった、クリス・ホロデスキー、クリスチャーノ・マルセロを何とか召集して欲しかったなぁ


あとはワンマッチ
このカードだけではまた寒いさいたまSAを見ることになると思うので(笑)、ランデルマン、川村みたいな名のある選手がらみのカードを期待したい
スポンサーサイト

2件のコメント

[C327] お久しぶりです。

是非ともGCM系の選手には
亡き守山さんの為にも
頑張って欲しいですね。
宇野も涙の入場するほどでしたし。

しかし怪事件だと思いますね。守山さんの亡くなり方は。
どう思いますか?
  • 2008-07-28 09:19
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C328]

>>bigdaddyさん
当人を良く知らないのですが、相当良い人だったみたいですね

そんな中でもベストパフォーマンスを見せてくれる選手達には毎回頭が下がります
自分には絶対無理なのでww

亡くなり方に関しては特に何も思いませんでしたねぇ
でもちょっと前で言えば百瀬氏と突然死と言い、この業界怪死が多いので疑いたくなる気持ちも良く分かります

むしろ自分は、某神の子さんの胡散臭すぎる大会欠場劇場の方におおいに疑問を感じます(笑)
  • 2008-07-28 16:40
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/466-a93299f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
