Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/465-85db7ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バカ敗れる

更新遅れました…

・DREAM、初代ライト級王者はハンセン!!

青木は1試合目で足の力を使い果たし、逆にハンセンにはリザーバーとは言え楽をさせすぎたか

準決勝の組み合わせが、青木×アルバレス、川尻×宇野だたら全然違う結果になってただろうなぁ
まぁそこがMMAの面白い所なんだけど

自分が一番不安だったのは、このGP終了後。
先のgdgd感から察するに、ワンマッチじゃとてもじゃないけど良い興行ができないんじゃないかと思っていましたが…

ハンセン×アルバレスの再戦を始め、青木×アルバレス、宇野×川尻なんて黄金カードがまだまだあるし、それに続いてカルバン、ジダや中村もいる
今後の展開も期待できそうです。

地上波向けの煽りVも分かりやすさを強調していて、悪くない出来だったと思います
だた、1試合に2つも煽りVをつくらなきゃいけない佐藤D。過労で病気にならないか心配です(笑)

どうやら視聴率もギリギリ2桁に乗せてきたようですし、自分の周りの一般人も徐々にDREAMの名前を知ってきているように思えます

次のゴールデンもしっかりプロモーションしていけば大丈夫でしょう

あと最後に秋山。
いつもより若干細く見えたのは俺だけでしょうか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/465-85db7ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
