Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/464-c3a943f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒョードル
もう強すぎて相手が気の毒なくらいですwww

さぁ明日はDREAM.5!
直前になってかなりカードを揃えてきました。
結構難しいですがいつも通り予想いってみましょう!!


○中村 大介
×アンディ・オロゴン
(1R 腕ひしぎ)

急なオファーでMMAの練習は全くしていないというアンディ(笑)
凄くDynamite!!臭がするのですがwwww
中村がテイクダウン→腕をとると言う無難な試合展開になりそう

○青木 真也
×宇野 薫
(判定)

前半は青木リードで後半に宇野が徐々に追い上げる形を予想

○川尻 達也
×エディ・アルバレス
(判定)

川尻がひたすらグラウンドで制する展開
でもそれだけじゃツマラン!!一か八かでスタンド勝負に出るか?
どうする川尻!?

ヨアキム・ハンセン
ブラックマンバ
(1R 腕ひしぎ)

総合力のあるハンセンが上手く試合を運んで一本勝ち

ジョセフ・ベナビデス
KODO
(1R後半 フロントチョーク)

新鋭現役シューターKODO参戦!!って直前すぎるだろwwww
相手もかなり強いっぽいし勝つ事は難しいだろうなぁ
ただ次に繋げるためにも、ここは善戦して欲しい所

弘中 邦佳
宮澤 元樹
(1R TKO)

経験に勝る弘中がスタンドでもグラウンドでも圧倒
ってかそう言うレベルの選手じゃないと、DREAMウェルター級を任せられない

所 英男
山崎 剛
(2R KO)

一度山崎ペースになってしまうと、そのままズルズルと判定までもっていかれる可能性が高い
ヒザを中心にスタンドで勝負したいところ

○秋山 勲成
×柴田 勝頼
(1R 腕ひしぎ)

秋山のパンチで柴田ダウン→マウントでパンチの連打→腕ひしぎ
みたいな展開を予想

×マーク・ハント
○アリスター・オーフレイム
(1R フロントチョーク)

じつはコレが一番難しいwww
開始3分でアリスターが片付けるか?それとも…


GP優勝は青木×宇野の勝者と予想。

さぁどうなるかなぁ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/464-c3a943f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
