Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/457-7435cec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔王vs犬

・DREAM.5 追加決定カード

秋山 成勲
柴田 勝頼

<GPリザーブマッチ>
ヨアキム・ハンセン
ブラックマンバ

宮澤 元樹
弘中 邦佳

マーク・ハント
TBA



秋山×柴田が正式決定。
正直これで盛り上がれるか?と言われると微妙でしょう

個人的には大晦日の試合でちょっと怪しかった秋山のグラウンドテクニックを存分に見れる相手が良かったんだけどなぁ
柴田じゃラッキーパンチで勝つしかないし
「大番狂わせを期待している」と言われていたけど、万が一柴田が勝ってしまった場合の主催者の反応はちょっと見てみたいかも(笑)

リザーブは、まぁハンセンが順当に勝つんじゃないでしょうか?
でもマンバにとっては株が上っている今この時に巡ってきた絶好のチャンス!
逆にここで不甲斐ない試合をすると追放もありえるかも…

そしてウェルター級。まさかの弘中参戦!!
と言うのも、元UFCファイターと言うだけあって確実に戦極が獲りに来ると思っていたのでDREAM参戦は意外。

正直、DREAMのウェルターはまだ微妙なレベルだから、今が案外簡単にスターになれるチャンスかも?

そして相手の宮澤、何より前回の試合との試合感覚が一ヶ月も無いけど大丈夫なのか?

そして最後にハントの相手だけど、「大物」であって「実力者」と明言されてないのがちょっと気になる

過去、PRIDEじゃ「大物参戦」と煽って、結果フランシスコ・フィリオだったなんて事があったが…(まぁ結局参戦はしなかったけど)

下手なサプライズはいらないから、無難にモー、ハリトーノフ、セフォーあたりでお願いしたい

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/457-7435cec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
