Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/456-323bb00a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本人ってスゴイ!!

・k-1MAX、ベスト4決定!!

城戸さん負けちゃったか…
まぁ進化したキシェンコにあそこまで追いすがったのは評価したい。
次戦は念願のクラウス戦が浮上してるっぽいし、気持ちを切り替えて頑張ってもらいたい

佐藤は素晴らしいの一言!!
ちょっといつもと違って攻め急いでいた感のあったブアだったけど、そこを見事に点いた完全な作戦勝ちだったと思う。
一部じゃ八百長なんて言われてるらしいけど、それは無いでしょう(笑)

MAXはまた波に乗ってきましたね!!
何てったって、近年マンネリ化したと言われていたトーナメントで魔裟斗×佐藤と言うカードが組めるのは大きい

逆に心配になったのは-60kg級。
ギャル男みたいな奴やたらプッシュしてるみたいだけど、まさかこのまま対かませ犬路線でいかせるつもりか?
同じイケメンでも噛ませなんて必要無い石川直生とかプッシュすりゃ良いのに


・ランペイジ敗北!グリフィンがUFCライトヘビー新王者に!!

動画やっと見れました
う~ん…この内容なら新王者を誕生させる必要ななかったんじゃない?と自分は思ってしまいます。
でもグリフィンはちゃんと仕上げてきていて、このタイトルマッチへの意気込みがヒシヒシと伝わってきました

次戦はLYOTO?
LYOTOがベルトを取るとなると長期政権は免れなさそう。
グリフィン、起せミラクル!!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/456-323bb00a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
