Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C325]

さすがアマシューさん、 タラコはナメてたのか実力なのか後手後手でしたね。
自分としては1回戦くらいはクリアしてもらって野田さんあたりに引導のKOが見たかったですがW
前田は頑張って体重上げたら楽しみな選手と思いましたが…タラコにはもう少し頑張って貰ってハワイあたりで土下座KOをもう一度!
  • 2008-06-30 20:03
  • 投稿者 : もっこす
  • URL
  • 編集

[C326]

>>もっこすさん
戦い方も酷かったけど、見た目のメタボ具合はもっと酷かったですよね(笑)

今の澤屋敷、前田なんかの活躍を見てると、
何で同じチームドラゴンで体格も恵まれていた堀啓は一切活躍できなかったのか?つくづく疑問に思ってしまいます
  • 2008-06-30 22:42
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/454-ea9f9ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナント!?

・メレンデス、SF王者陥落!!

本日開催のストライクフォースで、ジョシュ・トムソンがギルバート・メレンデスを破る快挙を達成!!

ちょっと塩ッ気がある試合だったらしいけど、まさかメレが完敗するとは…
これでちょっと前まで無敗だったメレは2連敗か。何が起こるか分からないもんだ

新王者のトムソン。
武士道時代から、日本でもうちょっと見たかった選手の一人だったけど、王者になった事でますます来日しての試合が難しくなりそうか?


・29日開催!3年ぶりのK-1 JAPAN GP

中迫の出場だけは激しく納得できないけど、他はまぁまぁのメンツが揃ってるしちょっと前のアジアGPより良い大会になりそう

注目は武蔵!
澤屋敷に勝ってかなり調子に乗ってるけど、ちょっと前の試合じゃ練習期間の短い当時まだ芸人だったアッカと接戦を演じてたわけだがwww

1回戦の相手、前田も勝負強い所があるだけに、見っとも無い負け方をしなきゃ良いが…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C325]

さすがアマシューさん、 タラコはナメてたのか実力なのか後手後手でしたね。
自分としては1回戦くらいはクリアしてもらって野田さんあたりに引導のKOが見たかったですがW
前田は頑張って体重上げたら楽しみな選手と思いましたが…タラコにはもう少し頑張って貰ってハワイあたりで土下座KOをもう一度!
  • 2008-06-30 20:03
  • 投稿者 : もっこす
  • URL
  • 編集

[C326]

>>もっこすさん
戦い方も酷かったけど、見た目のメタボ具合はもっと酷かったですよね(笑)

今の澤屋敷、前田なんかの活躍を見てると、
何で同じチームドラゴンで体格も恵まれていた堀啓は一切活躍できなかったのか?つくづく疑問に思ってしまいます
  • 2008-06-30 22:42
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/454-ea9f9ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
