Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/432-573036a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の結果&短評

客入りはまあまあ。
やっぱりサクが出るとなると違うなぁ

・演出
オープニングではDREAMのテーマ曲らしきものが流れる。
ってかPRIDEと武士道のテーマを足して2で割ったような曲だwwww

煽りVは相変わらず佐藤演出だったのもも、前回が不評だったのか、~vs~の画面がやれんのかと同じ仕様に


青木×カルバン
ちょっと噛み合わなかったか…?
カルバンの打撃であわやと言う場面もあったものの、終始寝技に徹し、2Rにはオモプラッタを決めかけた青木が判定勝利!!
難攻不落と思われたカルバンを見事に攻略しました!!
しかしこのわずか2週間後には永田との試合が
目に見えるダメージは無かったものの…やらせて大丈夫か??

金×ミノワ
タックルは決まるもその後が続かないミノワと、こつこつローをあてる金
2R以降は両者スタミナ切れでバテるも、金が意地で鋭い打撃を炸裂させる
判定で金が勝利
負けたうんぬんよりも、1Rでスタミナ切れと言う厳しい現実を突きつけられたミノワマン
今後どうなる!?

ユン×大山
会場には数十人の大山大応援団が(笑)
ユンは華麗な寝技で責めるも、決めさせない大山は流石と言った所
しかし、2R、ユンがパンチはヒット!!
大山はダウンするも、なんと後転倒立でスタンド復帰(笑)
判定でユンの勝利
それにしても、大山が少し危なげな動きをすると「ふざけるな!!」「何やってるんだ!!」と罵声を浴びせる応援団wwwコイツら本当に応援団??

弁慶×マゴメド
マゴメドは師のヴォルク・ハンのテーマ曲で入場
序盤からラッシュを掛ける弁慶をマゴメドがすかさずテイクダウン。
その後は上と下が激しく入れ替わる寝技戦を展開するも、隙を見て弁慶が腕十字!!
なんとか持ち上げて脱出しようとするも、時すでに遅しで弁慶が一本勝ち
マゴメド…ちょっと大舞台は早すぎたか?

ジャカレ×マーフィー
完全な公開処刑(笑)
ジャカレの寝技地獄になんとか耐え抜こうと必死のマーフィーだったが、チョークスリーパーが完璧に決まりジャカレの一本勝ち
MMAをレスリング技術だけで勝とうとするのは無理があるよなぁ

田村×船木
煽りVは2人の歴史を1から説明したものだったためビックリするほど長いものに
UWF完結試合として行われたこの試合(アレ?桜庭×田村は?www)
蓋を開ければ、田村がスタンドで圧倒→パウンドで船木失神と言う何とも言いがたい結果に
船木…再び引退か?

デニス×ムサシ
カーンは試合前から気合十分!!
序盤はスタンドもグラウンドもカーンが優勢でアームロックを決めかける場面あったものの、それをしのいだムサシは、カーンのパウンドの一瞬のスキを突き三角に移行
ムサシが三角締めで大判狂わせを達成!!
実力的には上だったのはカーン、しかし何が起こるか分からないのは格闘技
良い試合だぁ~!!!

桜庭×ナカハラ
総合対応が意外と上手いナカハラだったが、徐々にペースを掴んだサクが寝技に移行
サクがフェイスロックで一本勝ち
ナカハラはタックル対応も良く腰も重いから、時間さえ掛ければ絶対良くなる選手。
大事に育てて欲しいものです


前回がアレだったため、今回の興行が神々しく見えました(笑)

2回戦以降はサク、田村がどこまで世界の強豪に縋り付いていけるのか?見ものです!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/432-573036a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
