Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/431-181e26a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頑張れ俺!!

前日と言う事で予想です。

風邪ですが、頑張って会場入りします

ついでに今大会、地上波放送は5月3日16時~1時間、5月6日25時25分~1時間と二回に分けて放送するようです。

ややこしいから、録画する人は間違えのないように


○桜庭和志
×アンドリュース・ナカハラ
(1R アームロック)

アンドリューススペシャル?に期待。

○デニス・カーン
×ゲガール・ムサシ
(2R KO)

ぶっちゃけこのカードが無かったら開催する意味すら無い興行だからね
もしかしたらムサシがカーンの打撃を悉くしのいで、判定勝ちとかあるかも
そうなったらGPは荒れそうだ

○田村潔司
×船木誠勝
(判定 3-0)

ロートル対決
ここで負けるようなら引退で良いよ>田村

○ホナウド・ジャカレイ
×イアン・マーフィー
(1R チョーク系)

マーフィーは今回がデビュー戦だとか
寝技耐性できてないだろうから無難に一本負けと予想

○マゴメド・スルタンアクメドフ
×ゼルグ“弁慶”ガレシック
(1R KO)

日本のリングでの戦績がよろしくない弁慶
一方ロシアは何かしてくれそうな匂いが…

○ユン・ドンシク
×大山峻護
(判定 3-0)

絶好調のユンと言えど、大山から一本は難しいんじゃないか?

×金泰泳
○ミノワマン
(2R ヒールホールド)

金ちゃんの寝技耐久が全然分からないから予想しずらいなぁ…
キチンと練習してくれば、間接技を凌いで逆転KOなんかありえるかも

×青木真也
○J.Z.カルバン
(判定 3-0)

予想は前回と変えず

第一試合が一番楽しみ。
1時間くらいで帰っても良いかも(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/431-181e26a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
