Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/428-ddcb43e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやくカード決定!

・戦極 第二陣追加カード

中尾“KISS”芳広
BIG・ジム・ヨーク

マイク・パイル
ダン・ホーンバックル


中尾さんの相手がBIGジムに
う~ん…試合自体は噛み合いそうではあるけど、この試合以降の展開が難しくなるんじゃないか?

そしてマイク・パイル!!
すっかり忘れてましたが、UFCが独占しているウェルター級市場では貴重な強豪選手
一応WECのタイトルも取ってるし。

相手のホーンバックルも噛ませな分けではなくて、2年で通算戦績15勝1敗のレコードを持つ未知強だそうで
またやっかいそうなの連れてきたなwwwww

もう戦極は完全にマニアック路線で行くのかwwww
この選択が好を相すかそれとも…


・DREAMミドル級GP 追加カード

金泰泳
ミノワマン

マゴメド・スルタンアクメドフ
ゼルグ“弁慶”ガレシック

ユン・ドンシク
大山峻護

ホナウド・ジャカレイ
フランク・トリッグ



金ちゃんは弁慶とリベンジマッチさせた方が良いような…
あの終わり方じゃ2人とも納得してないだろうに

マゴメド…?コイツがM-1の会場でDREAMスタッフが掘り出してきた選手か?

ユン×大山は…このGPの中で一番一回戦らしいカード。とでも言いましょうか
なんかカードの組み方からPRIDEっぽさを感じます(笑)

ジャカレは噂通りだったけど、まさかドリッグが来るとは!!
もう空気なんて読む必要は無い!!優勝しちゃえ!!!

このラインナップを見ると、つくづく田村×船木は失敗だと感じる

それにしても笹原GM
「宇野はキャリアがあるからシード扱いで、秋山はキャリアが浅いからシード無し」って(笑)

タイトルの有無より、格闘技歴を優遇するんですね
いつからコイツらサラリーマン扱いされるようになったんだよwwwww

それなら推薦枠にはキャリア豊富なシャノン・リッチなんてどうでしょうか?(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/428-ddcb43e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
