Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/417-e36be4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

華麗に妄想、ミドル級GP

そりゃあもう、テレルとかトリッグとかローラーとかミラーとか参戦してくれるのが一番ですけど、まぁ無理でしょう(笑)

「まだ夢を見ているのか?」と言われないような現実的なマッチメイク
これ以下だったら流石にチケット代は払えん


ゼルグ"弁慶"ガレシックvsゲガール・ムサシ
ムサシと弁慶!!しかも面白そう!!!
PRIDE存続してたら絶対組んでたカードだろうし、実現度、期待度ともに大

秋山成勲vs田村潔司
まぁメインはこれくらいで

ユン・ドンシクvs大山峻護
日韓柔道対決!!って煽るような佐藤Dじゃないか(笑)

船木誠勝vsケスティウス・スミルノバス
懐かしい人引っ張ってきました(笑)
船木にはちょっとプロテクトが入るんだろうなぁ・・・

デニス・カーンvs金泰泳
打撃系対決
K-1でやれとか言うな!!

ミノワマンvsベルナール・アッカ
見たくは無い。でも組まれそう

ムリーロ・ニンジャvsアルマン・ガンバリャン
誰か知らないけど、DREAM出場濃厚とか言われてたから入れてみた
アルバレスの再来なるか?

ハレック・グレイシーvsムリーロ・ブスタマンチ
一族vs先生
結構見てみたいかも


書いてて思ったけど普通に武士道の劣化版トーナメント
これでもチケット買わないかも(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/417-e36be4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
