Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/415-97ae902b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢の続き、いざ!

戦極の時と同様、結果と感想を簡単に

・会場入りは7割り程度。全選手入場時の音楽はロビー・ウィリアムスのLet me entertein you

・ミノワvsグァンボム
タックル→足間でミノワが楽勝
やっぱりただの素人デブでした

・マッハvs門馬
マッハのストレートが炸裂し門馬ダウン!!
容赦無いパウンドで追撃→もう反撃できない状態になるもレフェリーは中々止めず
結局そのままマッハがKO勝ち
レフェリーストップの遅さはPRIDE譲りのようです

・ハンセンvs朴
スタンドもグラウンドも終始ハンセンペース
朴も根性で耐えるも、結果はハンセンの判定勝ち
ちょっと実力差が有り過ぎる…
朴はケージフォースに専念した方が良いかも

・宮田vsブスカペ
川尻にバックドロップを喰らわせるほどの腰を持つブスカペさんも、さすがの宮田には投げられる
序盤は宮田が主導権を握ったが、グラウンドでのチャンスを物にしチョークで一本勝ち
一本勝ちなんてブスカペさんらしくないヤイ!!

・永田vsウマハノフ
塩。テイクダウンの応酬で永田が判定勝ち
「永田選手はプロとしてはどうかと思います」by所

・石田vsブギョン
塩2。ブギョンの必殺腕ひしぎが何度か炸裂しかけるも石田が順当に判定勝ち
石田は自分のスタンドに自身が無いのか、ブギョンのプレッシャーに屈しすぎ
これじゃ2回戦以降は厳しくなりそうだ

・ミルコvs水野
ミルコ×ミノワを彷彿とさせる内容でミルコの圧勝
何の面白みも無い結果に
ミルコはマイクで「様々なファイターが私との対戦を拒みました」ってオイオイ
お前の方から断った対戦カードもあったんだろ??
次戦はアリスター、ハリトーノフあたりとやってもらわないと困る

・ジダvsアルバレス
階級を変えようがが強い奴は強かった!!アルバレスが見事なKO勝ち!!!
スタンドでの打撃もさる事ながら、グラウンドでのパンチもかなりのキレ
会場人気も意外と高し!
今大会唯一の目玉でした

・川尻vsマンバ
終始川尻がコントロールするが、マンバは何もさせず
1R後半には攻め疲れ。チョークを何度か試みるもマンバは悉く凌ぐ
判定で川尻が勝利
「ダメージで見てマンバの勝ちでは?」と言う声もあったけど、守ってばっかだったしそれは無いかなぁ…

・青木vsカルバン
カルバンの肘が青木の首の後ろに当り、青木がダウン→ドクターストップ
ノーコンテスト査定も、最終結果は主催者預かり…ってオイ!
ブーイング覚悟でこういう時にスパッと結論を言うのがレフェリーの役目であって、ルールブックの存在意義じゃないのか!?
個人的には、青木の戦闘不能=カルバンの2回戦進出で良い気がした


ハッキリ言うと非常につまらない興行でした

試合内容もさる事ながら、お客さんも無理矢理盛り上がってる感じで、煽りVも佐藤Dが自由に遊べていない様でイマイチ

これならミドル級GPはテレビで良いかな?
後日自分から見ての反省すべき点をまとめます

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/415-97ae902b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
