Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/409-e9bffa4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅すぎる・・・

・DREAM 追加4カード決定&ミノワマンも参戦

石田光洋
チョン・ブギョン

永田克彦
アルトゥール・アマハノフ

アンドレ・ジダ
エディ・アルバレス

【ワンマッチ】
桜井マッハ速人
門馬秀貴



本当にカード発表遅すぎ!!PRIDEの時以上に遅いじゃんか
この辺戦極はよく頑張ったよなぁ


まぁ余った選手で公平にトーナメントのカードを作ろうとするとこうなるわなぁ

全てワンマッチで良いのなら永田×アルバレス、石田×シダ、ウマハノフ×ブギョンとかだけど

永田はもうこれ以上可能性を感じないし、ブギョンも2戦目に石田君じゃ気の毒だよなぁ

マニア向けに用意されたであろうアルバレス×ジダも意外とあっけなく終わっちゃいそうな予感

楽しみなのはマッハ×門馬くらいか?
マッハのスタミナが心配だが…
ってかもうこのカードがウェルター級タイトルマッチで良いじゃん

まぁ第一試合にミノワマンという発想な良いネ
戦闘竜あたりとのワンマッチなら、PRIDEっぽいし観客も盛り上がるんじゃない?

あと、宇野、メレンデスは契約にゴタゴタがあるとか言っていたけど大丈夫なのか??
メレなんかは五味と戦いたいとか言ってたし、SFでタイトルマッチ→戦極たまアリ大会参戦なんて構図は十分考えられる


なお、ミルコが自身のHPで対戦相手が中尾Kiss芳広になると発言したそうです
う~ん…たしかに日本人の中じゃ実力者だけど、やっぱりインパクトに欠けるよなぁ
ミルコは、中尾さんとほぼ同タイプのウォーターマンに完勝してるし

もうこうなったら中尾さん勝っちゃえ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/409-e9bffa4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
