Entries



-件のコメント

[C313]

石田×シャオリンが見たい
  • 2008-02-28 14:20
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C314]

>>
シャオリンはケガの完治が間に合わないようですね…残念。。。。
石田は一回戦、おそらくジダあたりになるんじゃないかと予想してます
  • 2008-02-28 22:33
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/404-09e11888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕3カード

ライト級GP、3カードが決定

川尻達也(日本/T-BLOOD)
ブラックマンバ(インド/フリー)

宮田和幸(日本/フリー)
ルイス・ブスカペ(ブラジル/BTT)

朴光哲(日本/KRAZY BEE)
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)


あらら~毒蛇さん参戦ですか~
キャラは良いし、強豪っちゃ強豪だけどもう成長の見込みは無いしなぁ…

だったらルシアーノ・アゼペドあたりを引っ張りだしてきてくれれば嬉しかったが・・・
ってかマンバはカナダ人だろ?もう一生インド人として売るつもりか??

地味強のブスカペさんは宮田と対戦
まぁブスカペさんの地味な印象を知名度のある宮田で中和すると言う意味ではアリなカード

最近は旧PRIDE勢の塩ファイターが次々と覚醒していってるだけに、ブスカペさんも覚醒なるか!?

そして一番の注目は朴×ヨアキム!!
ここ最近の戦績だけ見れば、朴の方がやや有利か…?
Mrエルボー(Not三沢)なんて通り名付けられてたけどDREAMは肘アリなんかね?
早くルール決め手もらわないと予想も何もないしなぁ・・・

あと、最近自分が絶賛して試合が塩化する嫌~な現象が続いているだけにちょっと不安・・・
塩だったら…ごめんなさい(笑)

2件のコメント

[C313]

石田×シャオリンが見たい
  • 2008-02-28 14:20
  • 投稿者 : フォトグラファア
  • URL
  • 編集

[C314]

>>
シャオリンはケガの完治が間に合わないようですね…残念。。。。
石田は一回戦、おそらくジダあたりになるんじゃないかと予想してます
  • 2008-02-28 22:33
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/404-09e11888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
