Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/401-afc424cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミドル級GP、見たい選手

UFCですら、人材獲得に手を焼いているこのミドル級(-84キロ)
そんな階級で本当に日本でGPなんてできるのか??

そんなわけで、契約上日本のリングに出てこれそうな良い選手のピックアップ
視聴率を犠牲にすれば、簡単なはず。

FEGさん!!獲得のチャンスですよ(笑)


・デビット・テレル
UFCミドル級の元トップファイター
しかし、06年から試合を行っていない
UFCからもリリースされ、どうやら日本のリング参戦も視野にいれてるとか

三崎×テレル、マヌーフ×テレルなんて打撃合戦は是非みたいものです!!

・ジェイソン”メイヘム”ミラー
言わずと知れた?ローカル戦士。
元々、PRIDEに上るのが目標と言っており、mixi等での「やれんのか」開催を願う署名にも参加したほど
個人的には、最も日本で名前を挙げて欲しい外国人選手

・フランク・トリッグ
アメリカ版PRIDテレビ中継のご意見番
一時引退するも、06年復帰。
ロートルと思う無かれ、復帰からと言うもの三崎や上記のメイヘムに勝利!!
あるぞ!!GP優勝!!!

・ロビー・ローラー
そのトリッグに勝っているのがローラー。
去年12月のエリートXCではニンジャを撲殺
もっと遡ると、PRIDEラスベガス興行の第1試合を任されたりもした(ヴィセラニョールにKO勝ち)
三崎、秋山と噛み合いそう…
なんて考えてるのは自分だけじゃないはず

・ゲガール・ムサシ
PRIDE消滅後、驚くほど成長を遂げているムサシ
今年も初試合でサイボーグに完勝
今になって考えてみると、ミドル級転向後の瀧本に勝利したのも中々評価できる事
あるぞ!!GP(ry


なんか意外といるもんですね。

リンドランドも参戦確定なんて話を聞くし、それプラスでコイツら全員参戦しようもんなら、秋山が出ようとチケット即買いなんだけどなぁ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/401-afc424cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
