Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/4-c16d8a52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誤解があったら…

パソコンから見ている方なら分かりますが、自分のプロフィールの所に「週4でアルバイト、週2で総合格闘技の練習」とあります。
この総合格闘技の練習という文を見て、「過酷な減量、己の限界を超える筋トレ、繰り替えされるスパーリングetc…」なんてことを想像した方もいらっしゃるかもしれません。
ただ言っておきます。練習は悪魔でも趣味です!
内容的には「足関節はこうやって取って…」「総合での打撃の構えは…」「軽く3分スパーリングしてみようか!」ってな感じ。うわぁ本当に趣味…(まぁ汗だくにはなりますが)
まぁそんな練習なんですけど、最近大問題が発生!週2で練習に行けなくなってしまったんです!
理由はバイト。学生にとっては学年の節目であるこの時期にやめる人が続出!これから三月にかけては同級生2人、大学生1人、主婦1人がやめる予定で忙しくなること必至!てゆーかこのまま新しい人入らないと自分と1こ下の娘の合わせて2人だけになっちゃうんですけど…大丈夫か?うちのスーパー…もう俺も辞めようかな…
というように暇な日常とかけ離れたように忙しいバイト…今日も「総決算」とかいって安売りやってるし…まぁがんばります…(前もこんな感じで終わったような…)


あとこのサイトを見てくださっている方で自分の個人のアドレスを知っている方からよく「ブログ見たよ!」というメールを頂きます。とてもありがたいことですが…ブログには「コメント」というすばらしい(?)機能があるので、どうせなら書き込んでくれるとありがたいです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/4-c16d8a52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
