Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/375-a0af2dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブス先生は俺の嫁

やれんのか!追加カード

瀧本 誠(日本/吉田道場)
ムリーロ・ブスタマンチ(ブラジル/BTT)



PRIDEを語る上で欠かせないBTTからブス先生が参戦!!
4月の試合で急成長を見せたタッキーが相手と成ります!

まぁすごく”PRIDEらしい”カードではあるけど、この2人が今後のTOP戦線にすぐに絡んでくるかといわれればそうじゃない。
けど「じゃあ無くて良いの?」と聞かれれば、そうでもないと言うカード

瀧本の株はかなり上ってはいるけど、普通に考えたらブス先生優勢かなぁ・・
寝技じゃ瀧本に勝ち目はないだろうし、ボクテクもブス先生が一枚上手。
経験もメンタル面においても劣勢だしなぁ

勝てるとすれば……なんだろ??

逆を返せば、瀧本に取っては、自分の実力を知らしめるのにこれほど都合の良い相手はいないと言うこと。
ブス先生は地味だけど誰もが知ってる強豪ですからね!


同階級の三崎×秋山には緊張感、話題性ともに劣っている、悪く言えばどうでも良いこのカード。

でもそんなどうでもいいカードこそが、PRIDEには必要だし、そういう試合がかなり良い試合だったりする。

どっちかと言うとの部類に入る2人。
是非、大晦日は良い意味で観客の期待を裏切って欲しい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/375-a0af2dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
