Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/363-c35a6d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わび☆ろど旗揚げ

ワールドビクトリーロード、3月5日旗揚げ!
公式サイト→http://www.sengoku-official.com/pc/

大会名は「戦極-SENGOKU-」に決定!!

会社名"ワールドビクトリーロード"と言い、思わず代表者のネーミングセンスを疑ってしまいますwww

気になるルールは3分5Rでヒジでの顔面攻撃はナシ、4ポジでのヒザはアリで踏みつけはナシと各団体のルールを良いとこ取りしたようなルール

階級も6階級と細かく分けて、競技化を図っているようです

ただ…
ライト級(68キロ以下)
フェザー級(60キロ以下)

ナニコレ??

百歩譲って60キロ級はありとしよう。68キロとか誰も出ないだろ??
武士道の73ですらかなり叩かれてるのに。。

本調子じゃない70キロのヤツらの試合なんて誰も見たくはないわけで

そして会場は代々木第一!?
吉田勢が出るというのに、なんともまた微妙な・・・

これじゃチケット代で選手のファイトマネーを補うのは困難なんじゃない?
仮にPPVが付いたとしても、固定ファンのついていたPRIDEとは違うからあまり高い値段では売れないし…

となると後は地上波頼みとなるわけですが…付くか?そう簡単に??

何やら詳細発表後も暗雲が立ちこめっぱなしのワビロド、じゃなかったせんごく(もちろん変換できない)
ただPRIDEを引き継ぐ団体(自称)である以上、初回とは言えハードルはかなり高いものとなっているはず!
そして、注目の「やれんのか!」とHEROSとの関係は??

う~ん…せんごく(変換でき(ry)と言う名前。案外間違いじゃないかも!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/363-c35a6d0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
