Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/360-4cb52232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

至福の時

いやぁ自分の様な格闘技ヲタクにとって、得体の知れない興行の妄想をすると言うのは極上の楽しみでして…

現時点で得られる情報で、できるだけPRIDEっぽいカードにしてみました。
みなさんにはどう写るでしょ??


・石田光洋vs北岡悟
第1試合にこんなカードはどうでしょ?
PRIDE参戦が確定したにも関わらず、そのPRIDEが消滅すると言う事態になってしまった北岡。彼こそこの興行に参戦すべき選手だと思うのですが・・・
12月頭のCAGE FORCEでの試合で無傷なのであれば是非参戦して欲しい!

・瀧本誠vsムリーロ・ニンジャ
進化したタッキーの実力をハッキリ示すにはこの場がもってこいでしょう!
相手はサブミッションもできる打撃系となれば尚更!!
まぁ、ニンジャを下しているロビー・ローラーとの対戦の方が興味深い試合になるのでしょうが、この興行自体がPRIDEのケジメをつける興行と言われているだけに、PRIDEの功労者の一人、ニンジャの方が適任でしょう。

・川尻達也vsルイス・アゼレード
強くは無いが、弱くもない。
そんなアゼレード相手なら川尻の圧勝のような気もするが…
去年12月から一切の試合をしていないだけに、万が一が有りえるかも。
いずれにしても壮絶な殴り合いは必死!

・ヒカルド・アローナvsマーク・コールマン
参戦の雲行きが怪しいアローナですが、是非出て欲しい!
相手はランデルマンあたりで!と思ったのですが、今闘病中なんですよね・・・
ここはヘビーから階級を落した初代王者コールマンや、ボブチャンチン等に出てきて欲しい所

・桜井"マッハ"速人vs長谷川秀彦
体重的にこれしかないような・・・
因縁もなけりゃ、煽るべきネタもないですが、地味~にベストバウトになりそうな予感

・三崎和雄vs田村潔司
PRIDE史上最地味王者三崎さんも日本人との対戦となれば十分話題が得られるでしょう!
田村なら尚更!ただおいしい相手が好きな田村が出てきてくれるかどうか・・・

・青木真也vsギルバート・メレンデス
一年越しの対戦実現か!?まぁ誰もが想像し、そして誰もが見たいのがこのカードでしょう!
試合展開が全く読めない。これぞ格闘技の醍醐味です!
ただ青木はブログで自分の対戦相手について、「日本中がひっくり返る様な相手」と意味深な発言を…

・エメリヤーエンコ・ヒョードルvsジョシュ・バーネット
これが実現するのなら他のカードはいらない!?
このヒョードルのカード次第では、4万人規模の興行になってもおかしくはない!
噂では、「負る可能性は少ないがリスキーな相手」とあったが・・・


長谷川、ハンセンの使いどころがちょっと難しいなぁ
あとは五味、吉田、そして最後の最後でやらかしちゃった藤田。この3人の参戦しだいでは大分カードも変わってくるでしょう。

そしてハッスルとPRIDEと聞いて一番に想像できるのはあの男・・・
やれんのか!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/360-4cb52232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
