Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/350-4202a7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活!

イロイロありまして更新方が途絶えてしまいました…

今日からは2日に1回くらいは更新できれば良いな。。。


弁慶×金
あたり所はKO取れても全然おかしくないハイキックだったんだけどなぁ>弁慶
もうちょっと打撃に重みが欲しい所

大山×ニュートン
ニュートン調整失敗?それともこれがデフォ??めちゃくちゃデブだけど…
持ち味の華麗な寝技もなくボコボコ…

これは引退しかないんじゃ。。。

ユン×ファビオ
まぁ相手ファビオだし、これくらいの結果を残してもらわなきゃ困る!
ユンは完全に自身がついてるね!

次戦はもうちょっと寝技のある強豪と当てて欲しい

ポアイ×アッカ
ちょっと待て。ポアイこんな体だったっけ?
アッカも決して弱くはないけど、やっぱり大きな舞台に上れるレベルじゃ…

しっかし相変わらず強いなポアイ。
次はパンクラスでアスエリオ相手にベルト奪取だ!!

ミンソク×柴田
高橋に告ぐ逆KOアーティスト誕生か!?
柴田(笑)

ミンス×ミノワマン
モンスタークエストシリーズ久々の失敗!

ミンスはヘビー級のモンスターにクエストされまくって強くなった?
っていうかスタイルすっかりストライカーじゃねぇかwww

ヌル×カーン
やるなアッキー!
カーンは出血が影響したのか、ちょっと足が止まってしまったのが勿体ない…

吉田がどーたらこーたらとか言う話が出てるけど、個人的には次戦で三崎さんとの試合が見たいところ。
噛み合うのではないでしょうか?
まぁ判定だろうけどww

ついでにアッキーはマイクで韓国人に帰化宣言?
そうしたほうがいいよ、アンタ


全体的に良い興行だったんだけど・・・視聴率3,5%!?
深夜3時からのどハッスル2,3%で好調なのを考えるとヤバくないかHEROS!?

大晦日、高視聴率を狙う前戦としては少し不安な結果となりました・・・


ちょっと待って欲しい。弁慶、ユンに完勝している瀧本は実はかなりの強豪なのではないだろうか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/350-4202a7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
