Entries



-件のコメント

[C298]

ヌル秋山がデニス寺尾(寺尾関似から命名(笑))に
右アッパーでKO!!!
驚きというか
昨年10/9のHERO'Sライトヘビーを見に行っていた一年前には
こんな事誰が想像出来ただろうか・・・
いろんな意味で驚きだった。

それにしてもポアイ良いでしょ?
やっと日の目を浴びて
ずっと応援してた俺には嬉しすぎます。

ヌル秋山は
これでウチの道場に来ても
スパー相手を探さなくて済むことでしょう。

いっちょ相手してやるかな。。。
秒殺でやられそう~

  • 2007-10-29 21:03
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C299]

ポアイ良いですねぇ~
パンクラスでアルボーシャスに負けたのが信じられない!
ライトヘビー勢との試合が是非みたいですが、果たしてアノ体のどこを絞って減量すればいいのか?と言う不安もありますね・・

アッキーとのスパー頑張ってくださいw
プレッシャーをかけていけばちょっとは粘れるかもww
  • 2007-10-30 01:12
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C300]

ポアイは何故か試合途中で
電池切れみたいなところがあるんだよね。
流血を気にしだした寺尾カーンみたいに。

アッキーにはいっちょ
メリケンパンチ炸裂しておきますよ。

先日、念願の試合に登録申請したところ
自分の階級に対戦相手がいなくて
却下されてしまったから
秋山相手にウサを晴らします。

あっそうそう!
11/11cage forceやりますので
ぜひ来てください。有明に!
今回から女子も殴り合いますので
見ものです。

11/25のハッスル(横アリ)にも行って来ま~す。

  • 2007-10-30 21:20
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] (?)????

(?)????????????Τ????????? ??...
トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/349-c5d1347d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大晦日第一弾!

大晦日、ダイナマイッ!!の対戦カードが決定したそうです。

桜庭和志(日本/チーム桜畑)
船木誠勝(日本/ARMS)


こういうニュースを聞くともの凄く切なくなってくるよね…PRIDE云々じゃなくて…

もう大晦日ですよ??
正直、去年の男祭りが昨日の事のように思い出せるんですが!?

こうやって歳を取っていくのか。。。。

さてカードの方ですが、去年の第1カードサク×ヌルと同様あまりに想定内のカードのため特に何も思う所はありません・・・

だた気になるのはこのカードの扱い方。
休憩後の第一試合くらいの扱いであればかなり盛り上がるカードなのではないでしょうか?

逆に去年のようにこれがメインになってしまうと…


あとPRIDE残党選手での興行がどうとか色々言われてるけど、もう間に合わないんじゃないか??
gdgdな興行やられるよりは、ハッスルの会場で年を越した方が良いかも

3件のコメント

[C298]

ヌル秋山がデニス寺尾(寺尾関似から命名(笑))に
右アッパーでKO!!!
驚きというか
昨年10/9のHERO'Sライトヘビーを見に行っていた一年前には
こんな事誰が想像出来ただろうか・・・
いろんな意味で驚きだった。

それにしてもポアイ良いでしょ?
やっと日の目を浴びて
ずっと応援してた俺には嬉しすぎます。

ヌル秋山は
これでウチの道場に来ても
スパー相手を探さなくて済むことでしょう。

いっちょ相手してやるかな。。。
秒殺でやられそう~

  • 2007-10-29 21:03
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C299]

ポアイ良いですねぇ~
パンクラスでアルボーシャスに負けたのが信じられない!
ライトヘビー勢との試合が是非みたいですが、果たしてアノ体のどこを絞って減量すればいいのか?と言う不安もありますね・・

アッキーとのスパー頑張ってくださいw
プレッシャーをかけていけばちょっとは粘れるかもww
  • 2007-10-30 01:12
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

[C300]

ポアイは何故か試合途中で
電池切れみたいなところがあるんだよね。
流血を気にしだした寺尾カーンみたいに。

アッキーにはいっちょ
メリケンパンチ炸裂しておきますよ。

先日、念願の試合に登録申請したところ
自分の階級に対戦相手がいなくて
却下されてしまったから
秋山相手にウサを晴らします。

あっそうそう!
11/11cage forceやりますので
ぜひ来てください。有明に!
今回から女子も殴り合いますので
見ものです。

11/25のハッスル(横アリ)にも行って来ま~す。

  • 2007-10-30 21:20
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] (?)????

(?)????????????Τ????????? ??...
トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/349-c5d1347d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
