Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/347-652e2a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こちらは復帰。

ヌルヌルアッキーの対戦相手はデニス・カーン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071017-00000001-spnavi_ot-fight.html

デニス・カーンといえば、言わずと知れたPRIDEでのこの階級一番人気のファイター
秋山への制裁試合と言う意味合いが強いと同時に、真の実力を測る上でも重要な一戦となります。

デニスもウェルター級GPでの悔しい思いから、どう言った試合を見せるのか…
かなり楽しみなカードです!

しかし
>>亀田大毅、朝青龍と並ぶ三大出場停止男
この三人で並べられると、アッキーが少しはマシに見えるから不思議www


その他の対戦カードは以下の通り

・ユン・ドンシク vs ファビオ・シウバ
現在絶好調のユン様が母国へ凱旋!
ファビオに勝ち目なしか!?

・金泰泳 vs ゼルグ“弁慶”ガレシック
これはどちらが勝つか予想できない…
なんか思わせといてコロっと負けちゃう弁慶。
今度こそ、CRでの鬼人のような強さを発揮できるか!?
これ負けたらさすがにヤバイぞ!

・イ・テヒョン vs 山本宜久
ナ~ニコレ~
どうでも良いです。まぁガンバって

・ミノワマン vs キム・ミンス
HEROS移籍もモンスタークエストは続く!
しかし、今回はそのモンスターの地元での試合と一味違ったシチュエーション
SRF8回、やれんのか!?
 
・カーロス・ニュートン vs 大山峻護
どこかナツカシさを感じるカード
ヴァレンタイン・オーフレイムすら超大物に見えたアノ頃…
あぁ帰りたい。。。。
 
・ベルナール・アッカ vs ポアイ菅沼
なんと!パンクラスヘビー級トーナメント準優勝のポアイ菅沼が参戦です!!
芸人格闘家vsパンクラシスト!!と言う移植の顔合わせで結末の予想できない!
ってなぜ韓国で??

・マルセロ・ガルシア vs キム・デウォン
噂通り!あとはちゃんと地上波放送してくれんのか・・・・


アレ!?良興行の予感。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/347-652e2a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
