Entries



-件のコメント

[C295]

亀田×内藤戦に一言!!!

亀田親子はHERO'Sに参戦したら
面白いと思うのは
俺だけでしょうか?

KIDの後の軽量級の目玉として
亀田兄弟を育てるという案はいかが?

先週の金曜に宇野選手退院しました~

安田ぁぁぁぁぁ~
呆れてしまう。。。
  • 2007-10-11 23:16
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C296]

宇野さん退院ですか!
凄い量の血が出ていたので心配していたのですが、良かった!


ボクシング出身者が総合で成功した例は゛ほぼ無い゛と言っても過言では無いですからね~
HEROSは無茶だと思いますね

それよりも是非、目玉が欲しいハッスルに…
  • 2007-10-12 17:10
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/343-5d00b556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロレンゾ、なめるな!

高田総統、ロレンゾに激怒!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20071010-00000028-spnavi-fight.html

どっかの誰かさんは責任者の立場で堂々と暴言はいてたけど、高田延彦は高田総統としてロレンゾ達に怒りをぶつけるとは・・・

上手いね。

しかしまぁこの発言のより、PRIDEの一番の顔である高田すら今のPRIDEと決別したことになるわけだから、本当にPRIDEという名前だけがUFC側に残ることに

アチラ側はPRIDE再興をまだ考えてるみたいだけど、演出、選手、スタッフ、おまけにご意見番(?)も何もないPRIDE復活させてファンが見るとでも?

まぁそんな事をひっくるめても「ロレンゾ、日本をなめるな!」なんだろうね


あのIGF。今度はなんとクリスマス興行開催!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071010-00000025-spnavi-fight.html

暗い話題など糞喰らえ、毎回明るい話題を振りまいてくれるIGFの第3回目の興行が決定!
今回はなんとクリスマス興行!(と言っても行われるのは12月20日)

出場選手は当然不明ww
カートの参戦があるのか、気になるところです。

が、やはり一番の注目は先日自殺未遂を犯した安田忠夫

病状は大したことないそうですが、はたしてリングに立つ覚悟ができているのかどうか…
今まで、IGFのお荷物的はポジションだった安田ですが、今回は注目を集めそうです

2件のコメント

[C295]

亀田×内藤戦に一言!!!

亀田親子はHERO'Sに参戦したら
面白いと思うのは
俺だけでしょうか?

KIDの後の軽量級の目玉として
亀田兄弟を育てるという案はいかが?

先週の金曜に宇野選手退院しました~

安田ぁぁぁぁぁ~
呆れてしまう。。。
  • 2007-10-11 23:16
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C296]

宇野さん退院ですか!
凄い量の血が出ていたので心配していたのですが、良かった!


ボクシング出身者が総合で成功した例は゛ほぼ無い゛と言っても過言では無いですからね~
HEROSは無茶だと思いますね

それよりも是非、目玉が欲しいハッスルに…
  • 2007-10-12 17:10
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/343-5d00b556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
