Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/337-873eaf40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよガッコが始まったわけだが

授業muziiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
一回目で挫折だよwww

あっ、風邪は完治しました。この時期なのに夏風邪って…www
気遣いメールくれた方々、迷惑かけてサーセン


中村カズ、ドラッグ陽性で罰金&三ヶ月出場停止!!
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51171375.html

う~ん、あの中村がドラッグとは俄かに考えにくい…(髪型ホトチャンだし)
何より子供の指導に熱心なやつだしなぁ。。。

同じ疑惑を掛けられたディアス兄貴は、「食べ物に大麻成分が入っていたのではないか」と主張。しかし主張は通らず罰金&6ヶ月出場停止&試合のノーコンテストを受けたと言う子とがありましたが…

アメリカでは一回の過ち程度で認識されるかもしれませんが、日本じゃそうはいきません。
これが黒なら、選手生命どころか、人生そのものが狂いかねませんからねぇ

現在再検査を要請しているそうですが、一体結果がどう転ぶのか…
今後もこの動向に注目していきたいと思います。


そしてもう一つ、この記事に反論した中村サイドの文に気になるものが…

試合終了後、病院に直行し、CT検査を受けた際も、脳より軽い出血が見られるとの事で、一日入院を致しましたが、日本に戻り、そのまま日本の北原病院(八王子)にて、CT、MRIの検査をいたしましたが、そのような出血は見られないとの事でした。



最近ではチェ・ホンマン。それ以外にもちょくちょく聞く誤診疑惑の問題
コミッションが選んだドクターである以上信用しなくてはなりませんが、あまりにも問題が多すぎではありませんか??

日本が秋山問題で揺れた際、「アメリカでは我々がそんな問題は絶対に起こさせない!」と胸を張っていたコミッションですが、個人的にはどうしても疑問の念がぬぐえません

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/337-873eaf40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
