Entries



-件のコメント

[C284]

今のところは方向転換しただけでも良しとしなければいけないかもしれませんね  レスナーは10年早いですよ 柔軟性と経験が違いすぎる
  • 2007-08-30 08:39
  • 投稿者 : 闘火炎
  • URL
  • 編集

[C285]

それに加えスタミナもどうなんでしょう?
デビュー戦が速すぎてよく分かってませんが、おそらくそれほど無いでしょうww

レスナーみたいな選手はリングだからこそ見栄えするのであって、金網ではちょっと…

まぁどうせコミッションがあるアメリカではほぼ不可能でしょう
  • 2007-09-02 22:55
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/326-5eddb8c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

格闘技界 イロイロ

・9・17HEROS 追加カード

桜庭和志(日本/チーム桜畑)
柴田勝頼(日本/ARMS)

ゼレグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)
ユン・ドンシク(韓国/フリー)

※オープニングファイト
佐藤豪則(日本/チーム桜畑)
長井憲治(日本/U-File Camp)

高橋 渉(日本/チーム桜畑)
西内太志朗(日本/U-File Camp)

【変更カード】
ミノワマン(日本/フリー)
ケビン・ケーシー(米国/ヒクソン・グレイシー柔術アカデミー)



PRIDEっぽいカードを作ると言っていた谷川P

フタを空けてみれば…まぁPRIDEっぽいんじゃない?
ただこれだと、っぽいカードってだけで何のインパクトも無く終わっちゃうんだよなぁ・・・

弁慶は個人的にはHEROSの方が似合っていると思っていただけに、この移籍が大歓迎!
良いカードではありますが、どうしてもPRIDEの劣化版カードと言う印象が強くなってしまうのが勿体ない

そして注目は高橋渉の大型興行デビュー戦!
下済みから地味に応援していただけに個人的にかなり期待してます

あと柴田は…GRABAKAで一ヶ月間合宿張るくらいのことしないとどうしようもないと思う。

なんて言うかHEROSって選手のストーリーが全く無いですよね。全部の試合が単発で終わっちゃうと言うか…
その面は、大小問わず他の団体はかなり良くやってると思う

この実情をなんとかしないと、PRIDEの代わりになる何てことは、いくら良い選手を獲得しようが無理なんじゃないかなぁ。。。

ついでにミノワマンの相手は”ブラジリアン柔術トーナメント2006 ヘビー級チャンピオン”だそうですww


・ヒョードル次戦の相手はまさかの…
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51099524.html
長らく沈黙を守っているヒョードルですが、どうやらBodogにて今年2戦目のファイトが組まれる予定だとか
しかし相手として上っているのは…まさかのギルバート・アイブル!!

最近では小路に圧勝、チームクロコップと合流等話題になりましたが、とても世界最強と戦えるレベルじゃ…
これじゃ一時期噂のあったジェフ・モンソンの方がよっぽど釣り合ってんじゃん!

ヒョードル自身、「どの団体でも良いから強い選手と戦いたい」と話していただけに、このカードには少し疑問符が残ってしまいますね…


そして、そのヒョードルとの対戦を強く希望しているUFC王者クートゥアーの次戦に、お馴染みノゲイラの名前が上っているそうです

しかし、先日のUFCにはなんとあのブロック・レスナーの姿が!!
もしかしたらクートゥアーとUFCデビュー戦になるのでは…なんて噂もたっているそうな・・・

まぁありえないだろうけど



K-1最後の推薦枠は澤屋敷でアナゴさん涙目www

2件のコメント

[C284]

今のところは方向転換しただけでも良しとしなければいけないかもしれませんね  レスナーは10年早いですよ 柔軟性と経験が違いすぎる
  • 2007-08-30 08:39
  • 投稿者 : 闘火炎
  • URL
  • 編集

[C285]

それに加えスタミナもどうなんでしょう?
デビュー戦が速すぎてよく分かってませんが、おそらくそれほど無いでしょうww

レスナーみたいな選手はリングだからこそ見栄えするのであって、金網ではちょっと…

まぁどうせコミッションがあるアメリカではほぼ不可能でしょう
  • 2007-09-02 22:55
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/326-5eddb8c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
