Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

相変わらず鋭いコメントですね~
言葉を挟む余地がないじゃないですか

ひとつ気になるのは、期待の大きかったペケーニョ、シャオリンの
試合運びがヤケに雑に見えたことかな
他の試合が想定内だっただけに、ちょっと期待し過ぎたのかもしれないけど

金は違う土俵であそこまで凌いだのだから素直にほめてやりたいです
同じオヤジとして...
  • 2007-07-18 13:47
  • 投稿者 : 闘火炎
  • URL
  • 編集

[C264]

いつものように
ポッポさんの総評は
連打がビシバシ決まるように
読んでいて気持ち良いっすね!

ついでに前田も復帰しちゃえ!

前田対高田の看板背負った師弟対決!

こっちの方が視聴率取れそう~
  • 2007-07-18 19:35
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C265]

>>闘火炎さん
ペケーニョはホントに雑でしたね~
逆にシャオリンの方は、1Rの宮田を見た時、「もしかしたら川尻の様にいけるんじゃないか!?」と思っただけに、それほど物足りなさは感じなかったです

しかし次は9月ですか…
去年までの環境に馴れたせいか、せめて日本で月1で大型興行が見れないと物足りないように感じますね・・・

>>bigdaddy
前田×高田は黄金カード!と言っても、仮に2人とも現役だとしても桜庭×田村以上に実現は難しいでしょうね…

特に今の前田さんは年齢的にも体系的にもちょっとアレですし。。

この対戦カードの結果を全て的中させるのってすごくないですか!?
ついでに自分は2つ外しでした。
  • 2007-07-19 14:41
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/307-40d4229e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒロズ感想

柴田vsハレック
う~んと…これは本日開催のHEROSの試合でいいんですよね?
数年前の格闘技の総集編とかじゃないですよね??
なんて言うか…もうタメ息しか出ない

宮田vsシャオリン 
何回も言われてるけど、宮田はもう少しそれ相応の相手と試合させないと輝かないんだよなぁ
次はウマハノフ辺りとが見たいところ。

リアルタイガーvsペケーニョ 
う~ん…勝村に多少勝機があっただけに残念。。。
ペケも今回はグラップラーの勝村相手だったから良いものの、あんなスタンドじゃまたKO負けするぞ…
今後がちょっと心配だ・・

アッカvsマヌーフ
まぁ結果が順当すぎて何も言うことはありません。
しいて言うなら、マヌーフってそんな怖いか?

ジダvsウマハノフ
ウマハノフは完全に調整ミスってる~
いつものノーガードになる癖もばっちり発動で、今回は完敗
ジダの打撃はホントに典型的なシュートボクセの型だけに速い速いww
若いだけに今後が楽しみですな~

所さんvsマンバ 
最初の低空タックルには度肝を抜かれるも、見せ場はそこまで。
やはり所に70㌔は重過ぎるか…

赤パンvs金 
孤高の天才がなぜかPRIDEの看板を背負って出陣。
対する金も引退したはずのK-1の看板を背負い…
まぁ良くも悪くも田村らしい試合でしょう(=gdgd)
テイクダウンしてもその後が続かない田村、タックルを面白いように入れちゃう金
お互い課題だらけの一戦だ。。

宇野vs永田弟 
まぁ分かってはいましたよ…この2人が戦うと聴いた瞬間から・・・
噛み合うはずがない!!
の割には、結構いい勝負になったのではないでしょうか?
宇野の優勝の可能性は、トーナメント推薦枠次第


前半の試合は結構見ごたえのある好試合だっただけに、後半のグダグダ具合なのんとも…

ついでに会場サプライズは五味でも青木でもキリンでもなく、船木の復帰だったようです。

復帰つっても…弟子のあんな無様な試合見せられたら・・・

まぁ主催者からしてみりゃ、大晦日に秋山とでもやって話題になりゃいいや~くらいの考えでしょうけど
スポンサーサイト

3件のコメント

[C263]

相変わらず鋭いコメントですね~
言葉を挟む余地がないじゃないですか

ひとつ気になるのは、期待の大きかったペケーニョ、シャオリンの
試合運びがヤケに雑に見えたことかな
他の試合が想定内だっただけに、ちょっと期待し過ぎたのかもしれないけど

金は違う土俵であそこまで凌いだのだから素直にほめてやりたいです
同じオヤジとして...
  • 2007-07-18 13:47
  • 投稿者 : 闘火炎
  • URL
  • 編集

[C264]

いつものように
ポッポさんの総評は
連打がビシバシ決まるように
読んでいて気持ち良いっすね!

ついでに前田も復帰しちゃえ!

前田対高田の看板背負った師弟対決!

こっちの方が視聴率取れそう~
  • 2007-07-18 19:35
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C265]

>>闘火炎さん
ペケーニョはホントに雑でしたね~
逆にシャオリンの方は、1Rの宮田を見た時、「もしかしたら川尻の様にいけるんじゃないか!?」と思っただけに、それほど物足りなさは感じなかったです

しかし次は9月ですか…
去年までの環境に馴れたせいか、せめて日本で月1で大型興行が見れないと物足りないように感じますね・・・

>>bigdaddy
前田×高田は黄金カード!と言っても、仮に2人とも現役だとしても桜庭×田村以上に実現は難しいでしょうね…

特に今の前田さんは年齢的にも体系的にもちょっとアレですし。。

この対戦カードの結果を全て的中させるのってすごくないですか!?
ついでに自分は2つ外しでした。
  • 2007-07-19 14:41
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/307-40d4229e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
