Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255]

おぉ~!
永田ですか!

俺も月曜日に
しょっちゅう顔を
合わせてますが
宇野と写真を撮りまして 今更ブログに載せるのも
どうかなぁ~
と、思いまして
躊躇しております。
と、いうか
自分の写真写りが
悪かったもので・・・

宇野対永田の予想を
お願いします。
  • 2007-06-20 10:19
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C256]

たしかに
俺も実は去年2回、永田さんとは合っているのでちょっと悩みましたねww

宇野×永田は…
メンジバー戦みたいなカンジになって、最後は普通にチョークで宇野が勝つと思いまっすけどね~
  • 2007-06-21 03:18
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/296-454a0a7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

接客と聞くと燃えます

昨日の話題を。

昨日はうちの武道館で一年に一度行われるちびっこレスリングの大会の日!

もちろんお手伝いに行ってまいりました!!

去年は点数めくりや、タイマー等のとってもそれっぽい仕事をお手伝いしたわけですが…

今年は売店での接客!!
つまり俺の本業だっ!

しかもその売店の売り上げは、部のモノになる
これは気合を入れて売りさばかなければ!!

しかしまぁこういう大会には有名な選手がいっぱい来ていまして…

我慢できずに格ヲタの後輩が真っ先にサインを貰いに向かう!
その先の人物は…

木口会長wwwwww

いやぁたしかに有名だけどさぁ…

サイン片手に満足そうに帰ってきた後輩が一言。
「俺、絶対木口道場に出稽古行きますよ!」

だ~か~ら~、サインとか以前に「今度お伺いしてもよろしいでしょうか?」とか聞く事あっただろうに・・・

とか偉そうなことを言っておりますが、自分もしっかり記念撮影www
坂口道場の代表として来ていた永田克彦とツーショット!
nagata otoutoto


貴重な日曜とは思えない多忙さでしたが、かなり充実した1日を送れましたね~
こういう休日もあってもいいかも
スポンサーサイト

2件のコメント

[C255]

おぉ~!
永田ですか!

俺も月曜日に
しょっちゅう顔を
合わせてますが
宇野と写真を撮りまして 今更ブログに載せるのも
どうかなぁ~
と、思いまして
躊躇しております。
と、いうか
自分の写真写りが
悪かったもので・・・

宇野対永田の予想を
お願いします。
  • 2007-06-20 10:19
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C256]

たしかに
俺も実は去年2回、永田さんとは合っているのでちょっと悩みましたねww

宇野×永田は…
メンジバー戦みたいなカンジになって、最後は普通にチョークで宇野が勝つと思いまっすけどね~
  • 2007-06-21 03:18
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/296-454a0a7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
