Entries



-件のコメント

[C253]

・・・予想通りというか
なんというか。

青空の下では
やはりダメですなぁ~

格闘技は暗~くて
狭~いトコでやるのが
燃えますね。

ドンシクヨカッタネ。

所のパスガード~サイドからのニーオンなど
基本の動作の流れを
簡単にやってるトコを
見ると
やっぱスゲー。

19日
エクスチェンジの大会に出ようか迷ってます。

やはり試合で
成長するもんですかね?

  • 2007-06-07 07:32
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C254]

格闘技の会場って無駄に火器やら花火やら打ち上げるより、ネオンライトで照らさてた方が豪華な感じが出ますもんね~

試合は是非!一度経験してみてはどうでしょう?

いざやってみると、自分より1周り大きい相手に意外と良い勝負が出来たり、緊張でセコンドの声が聞こえなかったりw
色々な発見がありますよ!
  • 2007-06-08 02:41
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/290-6755663a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユン様

サク×ホイスにはあまり触れないで…
なんか悲しくなってくる…

しかしまぁ赤パンを桜庭の戦友みたいに煽っちゃう実況人には若干笑ってしまいました


まぁ今回のダイナマイトはユン・ドンシクのための興行!!と言っても過言ではなかった!

と言うかまともな試合それくらいしか無かったしww

いやぁマヌーフが寝技鴨だってのは分かってたんですけどね、いざ引き込まれるとやっぱりと言うかナント言うか・・・

今までは力押しで勝ってたと言うことでしょうか

いやぁしかし武士道って凄いリングだったんだな~
それも踏まえて、今年のトーナメントにはユン意外の元PRIDE勢も加えて欲しい所。
バローニなんかが優勝してリングの中央で大泣きしてるシーンなんて是非見たいwww

ってかこんなドンシクからキッチリ白星飾れるブス先生ってどんだけ強いんだよ…

そのブス先生を実力でねじ伏せるスロエフって…

そのスロエフを相手にもしないデニス・カーン(ry

世界って広いなオイ。


・おまけ
http://www.dailymotion.com/relevance/search/sakuraba/video/x8xaw_sakuraba-vs-dong-sik-yoon
みんな知ってるユン・ドンシク総合デビュー戦。

ここからよく這い上がって来たもんだ・・・

2件のコメント

[C253]

・・・予想通りというか
なんというか。

青空の下では
やはりダメですなぁ~

格闘技は暗~くて
狭~いトコでやるのが
燃えますね。

ドンシクヨカッタネ。

所のパスガード~サイドからのニーオンなど
基本の動作の流れを
簡単にやってるトコを
見ると
やっぱスゲー。

19日
エクスチェンジの大会に出ようか迷ってます。

やはり試合で
成長するもんですかね?

  • 2007-06-07 07:32
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C254]

格闘技の会場って無駄に火器やら花火やら打ち上げるより、ネオンライトで照らさてた方が豪華な感じが出ますもんね~

試合は是非!一度経験してみてはどうでしょう?

いざやってみると、自分より1周り大きい相手に意外と良い勝負が出来たり、緊張でセコンドの声が聞こえなかったりw
色々な発見がありますよ!
  • 2007-06-08 02:41
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/290-6755663a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
