Entries



-件のコメント

[C250]

麻疹疑惑の次に百日咳疑惑だ 笑
  • 2007-05-26 16:21
  • 投稿者 : KAZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/286-c64c3303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言葉にできない

が止まらん。
せっかく体は良くなってきてるのに…

夜中自分の咳で目覚めるなんて言う怪奇現象が何度も!
んぁぁ寝不足だ~

月曜には練習に復帰予定。
ただ医者、親ともに練習には反対気味だし・・・

んまぁ死なない程度に程々にやるから良いじゃんよ!!
と一人愚痴る日々…


・ネタが無いのでおまけ
JZカルバン×小見川道大

http://www.dailymotion.com/video/x1zyoo_cage-rage-14-jz-cavalcante-vs-omiga

HEROS王者として、もうすっかり有名になったカルバン。
修斗を主戦場としているし、PRIDEファイターとの接点は未無か……と思っていましたが、ありました!

それがこの05年CageRageでの小見川戦。
しかしいくらPRIDE武士道参戦経験があるとは言え、当時の小見川はデビュー2戦目。。。

ただこの試合以降、カルバンは日本で王者となり、小見川はDEEPを主戦場に好成績を挙げ続けることになります!!

今再戦すれば少しは違った結果がでるか…!?

1件のコメント

[C250]

麻疹疑惑の次に百日咳疑惑だ 笑
  • 2007-05-26 16:21
  • 投稿者 : KAZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/286-c64c3303
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
