Entries



-件のコメント

[C243]

無事に計量突破おめでとう☆
黒酢パワーで頑張ってください。
  • 2007-05-17 18:44
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C245]

ありがとうございます!!

bigdaddyさんもお仕事の方ガンバってくださいね~
  • 2007-05-18 22:07
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/281-2871aa01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何かろくな事起こらない我が人生

朝起きて、少し朝食を取るとビックリ!!

1.3キロオーバー…

何があったんだ俺!?

取り合えず学校着くなり、部室でマット運動。
ちょっと休憩を取って…

ひたすら走りこみ!!

結果、規定の60.0キロジャストで計量をパスすることができました。。。

しかしよっぽどノドがかわいていたんでしょう

計量終了から1.5リットル以上水分を取ってるでろうはずなのに、全く尿意がありません
全部体に吸収された模様です。

今も黒酢の飲み物をのみまくってます(=明日は血液サラサラ!!)

とりあえず一山超えて、ホッとしている今日の俺でした。。。


ってまだ試合本番が残ってんよ!!

2件のコメント

[C243]

無事に計量突破おめでとう☆
黒酢パワーで頑張ってください。
  • 2007-05-17 18:44
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C245]

ありがとうございます!!

bigdaddyさんもお仕事の方ガンバってくださいね~
  • 2007-05-18 22:07
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/281-2871aa01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
