Entries



-件のコメント

[C241]

ポッポさん試合に出るのですね

さっきマイミクの一人がZSTにでることが決まり喜んでいたところです
ポッポさんもがんばってください
今マイミクの選手達の連勝が続いているのでその波に乗っちゃって
ください
  • 2007-05-16 08:54
  • 投稿者 : 闘火炎
  • URL
  • 編集

[C242]

いやぁがんばりますよ!!

その波を俺が止めないためにも。。。
  • 2007-05-17 01:50
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/280-54ae4101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさかたぶりです。

色々忙しくなりまして…

一時期のノド風邪にはどうしようと思いましたが、今は直りました
ただちょっとダルイかな…?

まぁ明日は授業を公休できるので1日かけてじっくり直したいと思います。
まぁ様は学校サボるってことですけどねww

体重の方は晩飯食って60.7㌔
明日ほとんど食わない&飲まない事を考えれば自然に落ちる範囲に何とかもってこれて、ちょっとホッとしてます

さぁ明日は運命の計量。
出場 で き ん の か !?



2件のコメント

[C241]

ポッポさん試合に出るのですね

さっきマイミクの一人がZSTにでることが決まり喜んでいたところです
ポッポさんもがんばってください
今マイミクの選手達の連勝が続いているのでその波に乗っちゃって
ください
  • 2007-05-16 08:54
  • 投稿者 : 闘火炎
  • URL
  • 編集

[C242]

いやぁがんばりますよ!!

その波を俺が止めないためにも。。。
  • 2007-05-17 01:50
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/280-54ae4101
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
