Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/277-64b07c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでそうなる?

先日のアブダビの優勝予想はバスケスの一回戦敗退により、早くも全問正解なならない事が確定してしまいました・・・

そんな中、ようやくMMAの方に動きがあったようです。


ノゲイラ、UFCデビュー戦の相手はヒース・ヒーリングに決定!!

んまぁ、ノゲにとっちゃその辺の新人かませや、パンチしか出来ないストライカーよりは一番やり易い相手だろうよ
だって下になっても、スタンドからでも負ける事は有りえないってわかってるんだから。

ただ、こんなマッチメイクでいいわけ?と

自分がPRIDE→UFCドンドンと選手が流れるのを特に反対としなかったのは、斬新なカードを組んで欲しかったから
たぶん他のファンもそうだと思う

でも結果これじゃあねぇ…
結局、今まで金でPRIDEに引き抜かれてた仕返しをしてるだけで、ダナやらロレンゾさんらが言う「MMAの復興」に全然なってないじゃん!

こんなやり方じゃあ、
アメリカでMMAブーム終了→UFCファイトマネーガタ落ちで自滅→主戦場は再びある程度地盤の固まっている日本へ

なんて流れも時間の問題。
それはそれで嬉しいけど、やっぱり一度復興しかけたものが崩れるのは見たくないんだよなぁ…

ってかこんな事にヒーリング使うなら、中尾兄さん×ヒーリングの再戦を見たい。(わりとガチです)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/277-64b07c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
