Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231]

俺でも入れる大学かなぁ?
俺90キロっす。

あぁ大学へ行きたかったなぁ~。
夢のキャンパスライフ。

入れたら
もちろんテニスサークルに入ります。
(^0^)/

むさ苦しいレスリング部なんて
絶対に入りません。

極真の小林由佳ちゃんみたいな娘と
スパー出来れば
考えてもみますが・・・


  • 2007-04-19 13:16
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C232]

それは懸命な判断ですw
でもなんかガンガン汗かいたほうが達成感があるんですよねぇ~
「あぁ俺、生きてる!」みたいな…

わからないですネww

小林由佳の様な娘がいれば!
でもなんかボコボコにされそうで怖いです。。。
  • 2007-04-22 03:41
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/266-17be4e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

対辺

最近ゴッツいそがしいです

もう何かさすが新学期の始まりと言うカンジですよ~んぁ~

ただ部の方はなんとか新入部員が4人入り、
一安心です。。

問題はみんな60㌔で固まってるくらいか…
80、90㌔台が各一人づつしかいないうちの部にとってはヘビー級の新人はものすごく重宝するんだけど・・・

新入部員の呼び込み期間終了まであと1週間とちょっと!
あぁ~誰か来てくれ~

月曜の練習終了後、お風呂で一緒になった柔道の鈴木圭次にガン見されました

俺なんかやったのか!?



・おまけ
4・14 ヒョードル×リンドランド動画http://www.dailymotion.com/relevance/search/bodog%2Bfedor/video/x1pw27_fedor-emelianenko-vs-matt-lindland

一部では「ヒョードルはロープを掴む反則をしている!」なんて話題を呼んでいますが、どうでしょう?
まぁ普通にスルーされるレベルじゃないですかね?

それよりこの試合、リンドランドは良さが全く出させて貰えてませんね…
恐ろしや皇帝…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C231]

俺でも入れる大学かなぁ?
俺90キロっす。

あぁ大学へ行きたかったなぁ~。
夢のキャンパスライフ。

入れたら
もちろんテニスサークルに入ります。
(^0^)/

むさ苦しいレスリング部なんて
絶対に入りません。

極真の小林由佳ちゃんみたいな娘と
スパー出来れば
考えてもみますが・・・


  • 2007-04-19 13:16
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C232]

それは懸命な判断ですw
でもなんかガンガン汗かいたほうが達成感があるんですよねぇ~
「あぁ俺、生きてる!」みたいな…

わからないですネww

小林由佳の様な娘がいれば!
でもなんかボコボコにされそうで怖いです。。。
  • 2007-04-22 03:41
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/266-17be4e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
