Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/262-e995d5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相撲はぁ強いんだよぅ!!

ハイ、バイトの方がバカみたいに忙しく練習が全然できないためヤケになっております。

来週からは「せめて週2は練習させてくださいT T」と涙ながらに訴えてきたので大丈夫かな?
スタミナの劣化が心配だ…

さぁいよいよ我ら大学生としては新学期が始まったわけですけども。

前学期の成績が非常に芳しく無かった自分としては、今学期は勝負の時
まぁ部の方の大会もあるしネ

冗談ヌキに気を引き締めてこの三ヶ月間を乗り気らなければなりません!!
しかも団体戦だしネ

ただ木曜から授業だってのに、未だに履修登録終わってないっていうw

しかも強制の健康診断も受けてないっていうw

いつも潜血で引っ掛かる俺、今回もヤバそうだなぁ。。。

誰か健康な体を分けてくれ~(案外本心)

以上、久しぶりの近況報告でした~ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/262-e995d5f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
