Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/258-845e6892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちの県の選挙候補がテンチョにそっくりな件

あのポスターどうにかしてください><
目に入るだけで笑いが込み上げてくるww

しっかし選挙シーズンですね~

やってない県と言えばイバラギ…失礼イバラキだけみたいじゃないですか!!

俺も来年は投票権を持つ歳。
やれんのか?>俺


ところでみなさん。ニコニコ動画と言うサイトをご存知ですか?
http://www.nicovideo.jp/

自分はここ数ヶ月、すっかりこれにハマってしまいネット廃人に成り掛けているところですww

このサイト、簡単に言ってしまえばYOU TUBEのような無料動画サイトなのですが、一番の違いは動画を再生しながらリアルタイムにチャットの様にコメントつけられると言う点。
これが結構楽しいww

ツマンネとか率直な感想を書くも良し!
音楽のPVに自分で歌詞を入れるも良し!
色んな遊びかたができるわけだ

こんなカンジ
陰陽師


しかし残念ながら一時期閉鎖の危機を迎えてしまい、現在はクローズドガンマサービスとして先着40万人にのみの公開となっています。

でもこのペースの復旧なら通常サービスの再開も近い?

再開された日にはまた取り上げるので、是非チェックしてみてくださいね~


シウバの相手はあくまで「X」だそうですww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/258-845e6892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
