Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/256-cdc7553d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動した!!

ジョシュ「PRIDEはもう死んでいる」http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-632.html#more(リンク先はGAME AND MMA様)

代表がPRIDE愛なんて言葉を仕切りに発して、多方面から失笑を買ってましたがね
こういう選手がいると言う事実を見れば本当に愛は存在したんだなぁ

ずっとPRIDEを見てきたファンの一人として、この意見には"ほぼ"とは言わず、100%同意ですね!

よく言った!!ユゥアシャァァァ


そして追加カード、やっぱりヘビー級です。
中尾“KISS”芳広(日本/フリー)
エジソン・ドラゴ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

ドン・フライ(アメリカ/フリー)
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロージャン)


だからインパクトが(ry
正直、フライはシウバとやらせてメインかなぁとも思ってましたが、まさかのトンプルww
いくら男塾塾長と言えど、リスク高す
ぎ!!

そして歴史に残る塩試合をし、もう見たくないファイターNo1候補になったであろう崖っぷちの中尾さんの相手はこれまた強豪のドラゴ
「いくら日本人でももう楽には勝たせてやらないよ」と言う暗示なのか?

しっかし2つとも暑苦しい戦いだことww

あとはメインカードだけかぁ・・・
ジョシュが出ないとなると現存組めるカードは
ハント×ハリトーノフ、シウバ×Fフィリオ、シウバ×吉田とかかな??


ミノワマンはケガとの事。。。残念><

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/256-cdc7553d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
