Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218]

俺も大学行けばよかったな~~

楽しそうだね。

立て看板は誰が書いたのでしょうか?
ガードですか?
それとも両腕タックルのかまえでしょうか?(笑)

来年はぜひ私に依頼を。(笑)
バスターとか
迫力ある絵を描きましょう。

格闘技はある種ブームだから
入部する数は多いのでは?
  • 2007-04-01 12:08
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C219]

これは先輩作ですね~

実はこの看板、一年に一回で捨ててしまうものなので…
あれほどの絵を書かれると逆に勿体なくて捨てられなくなってしまいますよww

うちみたいなバカ校だと、「大学=テニスサークルで合コンしまくり!」みたいな考えの人が多いもので中々。。。
事実テニサーの数は全国の大学屈指の数だと思いますよ!

それにブームと言っても簡単に「はじめよう」と思えるスポーツではないですしね…
壁は厚い><
  • 2007-04-01 23:54
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/253-61b8ffaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早いもので…

今日は新入生勧誘のための看板の取り付け作業をしました!
20070329215206


いよいよあと数日で、新入生が入学ってきます。
果たして我が部には何人の部員が入るのか!??


そして色々な意味で話題のダイナマイッ!!USA

・メインカード
チェ・ホンマン(韓国/フリー)
ブロック・レスナー(アメリカ/?)


いやぁレスナー遂に来ましたよ!!
あの体!体のバネ!!そして圧倒的存在感!!!

っと一通り誉めた所でいつもの様に辛口でいきますねww

ここ数年、同じような経由で参戦してきた選手と見てきましたが、正直るんじゃないかなぁ・・と

しかも相手は下からの攻撃を持っていないホンマン。
レスナーがテイクダウン→コツコツパウンド→3R静かに終了
と言う流れだけは避けて欲しい

練習環境をホイスの護身術ジムから、ミレティッチのチームに変更したと言うのは賢い選択ですが(当然かww

心無い(?)MMAファンからは早くも「本当はロン・ウォーターマンクラスなんじゃないの?」と疑問の声が上っているようですが、レスリングで全米を取った持ち前の身体能力でこのこれらの声を歓声に変えて欲しいですねぇ~

そして開催場所なんですが…
まぁ10万人収容と言うケタ外れの広さですが、調べてみたらどうやらこのあたり一面スラム街みたいじゃないですか!?

日本から行かれる予定の方は、ホントに十分な警戒してくださいね~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C218]

俺も大学行けばよかったな~~

楽しそうだね。

立て看板は誰が書いたのでしょうか?
ガードですか?
それとも両腕タックルのかまえでしょうか?(笑)

来年はぜひ私に依頼を。(笑)
バスターとか
迫力ある絵を描きましょう。

格闘技はある種ブームだから
入部する数は多いのでは?
  • 2007-04-01 12:08
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C219]

これは先輩作ですね~

実はこの看板、一年に一回で捨ててしまうものなので…
あれほどの絵を書かれると逆に勿体なくて捨てられなくなってしまいますよww

うちみたいなバカ校だと、「大学=テニスサークルで合コンしまくり!」みたいな考えの人が多いもので中々。。。
事実テニサーの数は全国の大学屈指の数だと思いますよ!

それにブームと言っても簡単に「はじめよう」と思えるスポーツではないですしね…
壁は厚い><
  • 2007-04-01 23:54
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/253-61b8ffaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
