Entries



-件のコメント

[C214]

やっぱり・・・という感想ですな。
自分のブログにも書いたんだけど
やはり向こうでやるにはUFCルールなんでしょうか?
ケージでヒジ有りの方が俺的には
面白いんだけど。

先日のCAGE FORCE見ました?
やっぱヒジでの形勢逆転が
見てる方にも
選手側にも緊張感が有り
やっぱいいですよ。うんうん。

日本人選手はUFC狙っていた選手しか
ヒジの練習してないみたいですからね。

ウチのジムではヒジの練習は
必須科目なんですよ。
至近距離でも一発狙えるヒジは
見物です。
  • 2007-03-28 15:56
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C215]

代表が「ルールを統一したい」とか言ってたらしいので、ヒジ有りなるのも時間の問題かと。
ただもうあの踏み付けが見れなくなると思うと、ちょっと淋しいですねぇ・・・

必須ですか~
WKはUFC目指す選手が多いからなんでしょうかね?

自分はキックの試合で、知り合いがヒジ打ち喰らって皮膚がパックリ逝っちゃってる光景を目の前で見てしまってからちょっとトラウマです。。。
  • 2007-03-29 00:06
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/252-db6d0c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今宵はモチロンこのネタで

PRIDEとUFCが夢の激突!MMA版ワールドシリーズ実現に向けていよいよ始動!!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20070327-00000020-spnavi-fight.html

まぁ聞こえは良いですが、用はやっぱり買収されちゃいました。

ただまぁこれによって皮肉にも総合格闘技界悲願であった、コミッショナー的存在ができた事、さらに地上波復活も時間の問題とかした事。

そして何より、PRIDEとしてのクオリティを取り合えず維持できる事ですし、決して悪い結果では無いんですけどね

ただこの後、UFCに良い選手が流れてしまうと言う事は十分あり得るでしょう
そんな話を今からした所で何にもなりませんが


そして追加カード
藤田和之(日本/チームジャパン)
ジェフ・モンソン(アメリカ/ATT)


う~ん…
たしかに格闘技は見るうえでは勝敗読めないし、面白いカードなんだけど…
予想通りと言いますか、刺激がないと言いますか…
モンソン、シルビアに負けず劣らずの激塩ですし・・

その他、ミノワマン×ドンフライは確定なんでしょうね。これも可も無く不可も無いカンジですが。。

唯一の救いはシウバが参戦できる事!去年の6月の様なメインマッチに困る心配はないでしょう!!

でも、ちゃっかり出場予定選手からハント、ジョシュ、ハリが消えてるし…
マジでスーパーアリーナ?ちょっと心配だ…


肝心のミノワマンはオランダで武者修行中!!流石だww

2件のコメント

[C214]

やっぱり・・・という感想ですな。
自分のブログにも書いたんだけど
やはり向こうでやるにはUFCルールなんでしょうか?
ケージでヒジ有りの方が俺的には
面白いんだけど。

先日のCAGE FORCE見ました?
やっぱヒジでの形勢逆転が
見てる方にも
選手側にも緊張感が有り
やっぱいいですよ。うんうん。

日本人選手はUFC狙っていた選手しか
ヒジの練習してないみたいですからね。

ウチのジムではヒジの練習は
必須科目なんですよ。
至近距離でも一発狙えるヒジは
見物です。
  • 2007-03-28 15:56
  • 投稿者 : bigdaddy
  • URL
  • 編集

[C215]

代表が「ルールを統一したい」とか言ってたらしいので、ヒジ有りなるのも時間の問題かと。
ただもうあの踏み付けが見れなくなると思うと、ちょっと淋しいですねぇ・・・

必須ですか~
WKはUFC目指す選手が多いからなんでしょうかね?

自分はキックの試合で、知り合いがヒジ打ち喰らって皮膚がパックリ逝っちゃってる光景を目の前で見てしまってからちょっとトラウマです。。。
  • 2007-03-29 00:06
  • 投稿者 : ポンデポッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/tb.php/252-db6d0c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポンデポッポ

Author:ポンデポッポ
最後の昭和生まれ(♂)
格闘技オタクを豪語するが、その歴史は浅い。
座右の名は、
「夢の中ならPRIDEファイター」
ブログにコメントが入ると大変喜びます。。

各ご連絡はこちらへ↓↓
kakutupoppo@hotmail.co.jp

mixiやってます!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4667903

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

お知らせ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


・2/14
ブログ開設3周年を向かえました!!

     
DREAM

ブログ内検索

QRコード

QRコード
